雑誌+TV予定

EXPOSE2/6の発売に合わせて
音楽番組や雑誌もいろいろ決まって来ましたね~

まず雑誌から
1/30 TV station TV LIFE
2/1 オリスタ



音楽番組は1番ソングSHOWの番協来ているので
放送日はわかりませんが、EXPOSEやってくれますよね
あと、Mステは絶対出てくれると思うので、
再来週あたり要チェックですね!!!

HEY!HEY!HEY!は無くなってしまったので、
音楽番組も少なくなって来てるのかな?
火謡曲とか出たことないんで、ぜひ出てほしいです!
あとMJ、深夜枠だとCDTVとか音楽番付(まだやってる?)

なんだか最近KAT-TUN不足なんで、
いーっぱいTV出てほしいよねヽ(>▽<)/
冠もないし、ツアーの話もないし、
寂しい思いをしてます




妖怪人間ベムも25(金)までのところが多いみたいですね?
予告で俺俺流れてる劇場もあるらしいので、
まだまだ足を運んでいっぱい観ましょう♪

俺俺も最新情報チェックしなくては!!!






タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.42 2013年 3/6号 [雑誌]
オリ☆スタ 2013年 2/11号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

こんばんは。
ベム そろそろ終わっちゃうんですか?
私、まだ見に行けて無くて‥(泣)
日曜日、行けるかなぁ。

音楽番組、楽しみですね。ホントに最近はKAT-TUN不足!禁断症状が出て来てます。

*****コメレスです*****


★きららさんへ
映画も続々新作が出て来るので、押され気味になっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
まだ観れてないんですか?
スクリーンも小さくなってるところが多いので、
早めに行った方がいいと思いますよ!
これからは、KAT-TUNとしての活動にも目が離せませんねヽ(>▽<)/

★拍手コメ、ゆうさんへ
ファン歴は関係ないと思いますが、やはり気持ちは同じですよね!
あのロスマイを別の人がやるということだけで、
もう胸が張り裂けそうなくらい嫌です(゜ーÅ)ホロリ
しかも、まだ亀梨和也として形にしていない曲です!
盗られたという思いでいっぱいになってしまいました、、、
まさかこのままってことはないですよね?
次のドリボまでには絶対形にして残してほしいです!


Comment Form
公開設定