新・エスプレッソティー

午後ティー新CM朝から流れてるみたいですけど、
蒼井優ちゃんのしか捕獲出来てなーい

只今、日テレ&フジをベタ録り中!
流れたって聞いたけど入ってなかった (ノ≧∇≦。)ノ))…
もうちょいねばってみる~(苦笑)

蒼井優バージョンにも
亀ちゃんちょっとだけ出てるのね!!!
「え?そのままでしょ!?」
ステキ


公式でもCM見れますね~♪

⇒ エスプレッソティー「そのままが旨い」篇

撮影裏話も掲載されてます!
あのギューな感じから濃厚さが伝わってくるよね~
「亀梨さんの魅力もギューっと濃厚なエスプレッソティーの新CM、
 どうぞお楽しみください」って♪
うんうん、濃厚な亀梨さんはエロチックでステキです (///∇//)
ぎゅぅ~~~~~

今日はコンビニでエスプレッソティー
全5種のトッピング買って来ましたよ♪
11k2.jpg

じっくり温めてちょい足し味わってみます!
でも、やっぱりそのままが旨いかも!?ヽ(>▽<)/
午後ティーes


~追記~
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
リアタイで見てたハズなのに気付かなかったフジTVで
無事亀バージョン捕獲成功してました(笑)
01es1.jpg
01es2.jpg
01es3.jpg




タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.42 2013年 3/6号 [雑誌]
オリ☆スタ 2013年 2/11号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

