ベム・俺俺・ゆちぺ・亀ラジ&MAQUIA

今日は8回目の映画妖怪人間ベム観て来ました♪
おそらくこれで見納めかな (ノ≧∇≦。)ノ))…
来週から1日1回しか上映しなくて、
観に行ける時間帯がないんです
今日はとうとう前売り使ってしまいました( ̄□||||!!

最後かと思うと寂しかったよ~
早くDVDかブルーレイで観たいので、
発売決定してほしいなぁ~

ちなみに、俺俺の予告は見れなかったのですが、
英語字幕版の予告編が公開になったんですね~♪
ME ME ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
海外版のポスターも製作中だとか?
うわ~俺俺って国際的なんですね!楽しみーーーッ!!!



ゆちぺで、
歌番組の収録したとかって書いてありましたよね!
これはいったい何の番組なのでしょうか?
そこが知りたいんです!!!

EXPOSEのPV解禁の話も聞かないし、どうなってるんでしょうか?
あ~KAT-TUN不足で死にそ~(苦笑)
_| ̄|○

そうそう、ベム見に行く途中
車でNACK5聞いていたら、いきなり亀ちゃんの声がしたの!
亀ラジのCMだったんでびっくりしたわヽ(>▽<)/
平日に、こんなCMやってるんですね~
大阪弁で方言コーナーのPRをしていたよ(笑)
ふいに亀ちゃんの声聞けてラッキーだったわ~♪
これからも、車に乗るときはNACK5聞いて走るぅ~

≪MAQUIA≫

うおっ( ̄* ̄)
トサカメと言うべきなのか?
亀ちゃん若く見える!(若いけど)
まだまだやんちゃな雰囲気出てるよね


髪型1つで全然表情が違って見える。
大人だったり幼かったり、エロかったり可愛かったり、
この人ほんとに小悪魔の素質ありありですよね(〃∇〃)

去年のクリスマス用の装飾がステキ♪
m1_20130123202421.jpg

私でもこんなステキに飾れない(苦笑)
普段でも生花や植物を飾ってるんだって、
ちょいとびっくりだわ!
私は手入れ出来ないから絶対枯らしちゃうんで、
花は仏壇にしか置いてない( ̄▽ ̄;)
てか、枯れていくのを見るのが嫌いなの

自分はハマり症だと言ってる亀ちゃん。
ハートカクテルとかゴシップガールにハマってるらしい。
そして、再びタッチにハマってる(笑)
何より、タッチを見ていたからHR打てた?
いや、HRプロジェクトをやっていたから
タッチを見たくなった?
そのときの精神状態でハマるものも変ってくるんだろうね?

「ハマり症だからこそ、夢中になれたときのパワーは計り知れないことも知っている。
 だから、仕事に関しては、自分からハマりに行くこともある・・・
 どれだけハマれるモノや人に出逢えるか、夢中になれる時間を増やせるかで、
 オレ自身も人生も変っていくんじゃないかなぁと思うよ」


亀ちゃんっていつもポジティブな考えなんだよね!
マイナスなことも、プラスのエネルギーに変えてしまう。

「辛い仕事でも辛いを超えてハマる」

そこまで自分を持っていけるって、すごいパワーだと思うのね。
ほんとっ、頭が下がります、、、




タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★まりさんへ
なんか1度見たらまた見たくなって、もう8回目(苦笑)
時間の許す限り観ていたいけど、現実は厳しいですね( ̄▽ ̄;)
早くブルーレイになって家でじっくり観たいです♪
大スクリーンではないけど、また違う発見があるかもしれませんよね?
映画館だと今の時期けっこうぬくぬくしてて
疲れてると寝ちゃったりします(苦笑)
ベロくんの件でちょっとうとうとしちゃいました (ノ≧∇≦。)ノ))…
Comment Form
公開設定