2/3 MJ出演&EXPOSE PV解禁♪


月刊テレビジョンの番組表より、
2/3(日)MJに出演だそうです
ゆちぺに書いてあった歌番組の収録ってこれか?
MJは歌だけじゃなくて、
いろいろやってくれるから楽しみだわ

やっと、
KAT-TUN”EXPOSE”PV解禁になりましたね~♪

まず、めざましから~
衣装は置いといても(苦笑)
めっちゃかっこいいんですけど
1m2.jpg

亀ちゃん、ぱっくりはいまいちだけど、
デコ出しは若く見えていいかも~
前にMJ出たときのデコ出しも可愛かったし♪

この映像もすごい!!!
鳥と羽ばたいてる感じ?
水の演出がキレイだよ
1m1_20130124161121.jpg

そして、ZIP!でも同じ映像だったけど、
めざましより長く、connect&Go!のPVも流してくれたね

この映像やっぱりステキだわ
亀ちゃんキレイ(〃∇〃)
2z1_20130124161120.jpg

うおぉ~
亀ちゃんの首筋やばーい
2z2_20130124161120.jpg

connect&Go!ではダンスしてるのね!!!
KAT-TUNめずらしく揃ってる?(笑)
2z5_20130124161119.jpg

亀ちゃんの指差しにどゅきんこ
2z3_20130124161119.jpg

この亀ちゃん、
下唇かんでるとこが可愛いの
2z4_20130124161145.jpg

早くフルで見てみたいわ\(≧∇≦*)/キャー!
衣装とかあんまりよくなくない?けど、
演出が凝ってて私はこういう世界観が好き♪
スーパースローカメラを駆使したって
全体を通して見てみないとわからないけど、
一部見た限り、
映画っぽい感じがいいのよね~

私が好きな二階健(ラルクとか撮ってる人)に
KAT-TUNのPVやってもらいたいなっていつも思ってるんだよね!
絶対キレイな映像作ってくれるよ♪
いつかほんとに実現出来たらいいなぁ~

今回のように、
ダンスがない分ビジュアルの世界観ってすごく大事!
イメージわきあがるもの、、、











タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定