HANG OUT#70

  • 2013.01.26 16:21
  • Cat:radio
music.jp日テレで夜中3回くらい流れました?
無事捕獲出来てよかったです
<m_20130126161447.jpg

来週にはJストのCMも来ますよね~
あと、SOLIO BANDITのCMも早く見たいです♪
こちらはいつからなんでしょうかね?
大型タイアップだと銘打っていたので、
そろそろ流してくれないと、
EXPOSEの発売日に間に合わないわ!
だって、CMでがんがん使われれば目も引くし耳にも残るし、
いいなって思えば買ってくれるでしょ~
衝動売上げ今回めちゃ大事なので、
一般の人にも売上げ貢献してほしいもーん




≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

最初にEXPOSEの話もしてくれてて、
今回のPVは斬新な新しい試みだって語ってる亀ちゃん♪
監督さんの世界観にどっぷり浸かったそうですね~
私もあの映像見て、あの世界観に興味持ったもの。
映画みたいでわくわくしちゃうわ!

衣装のことは何も言ってなかったけどね(苦笑)
この曲、早くライブで見たいです!
ツアーのお知らせはまだまだ先なのかな~?

今回は祝ホームラン祭り
たっくさんたっくさんお祝いメールが届いたんですね~
何度見ても感動するよ!!!
最初全然ダメダメで、選手からも打てないって言われたことあったし、

でも、今回のことで、
続けることが大事だということ。
努力は裏切らない。夢は諦めずに追いかける。
いろんなこと教わったよ。亀ちゃん自身が教科書だよ。
そして、感謝の気持ちも忘れないという。
ステキな男だよね~
ますます惚れちゃうわ(〃∇〃)

裏話的なことも聞けてうれしいわ♪
OA.まで内緒にするのが大変だったという(笑)
あのチャチャ入れ上田さんにも言ってなかったんですね~
でも、スタッフからは「顔から漏れてる」って言われた
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そこはやはり隠せない亀ちゃん(笑)

MAQUIAに書いてあった神がかったこととは、、、
2日前から合宿していて、前日に西岡つよくんから電話。
3分後には坂本選手から電話。
2人とも「何してんの?」って
まさか群馬でHRプロジェクト実行しているとは知らず?(苦笑)
多分、ご飯のお誘いだったのよね~?
2人から電話でパワーもらったのかもしれないよ!!!

で、当日に練習しても全然入らなくて、
KAT-TUNパワーを取り入れる?みたいな感じで、
舞台前にいつも聴いてるCDを聴いてたみたいなんだけど、
なぜか音飛びしていて、
で、本番直前にいきなり音が流れて
その曲がいつも舞台(多分ドリボよね?)に上がる直前に聴いてる曲とかで、
びっくりしたという、、、
きっとね、
その曲は、謂わば自分を奮い立たせる曲なんだと思うよ
完全にそこでスイッチが入ったのかもしれないよね!
だって、
ドリボの大回転だって稽古中1度も成功してないって言ってたもん。
本番で成功したってことは、そういうことなんだよね!!!
もちろん、それまでの努力もあるけど。

ここまで話し聞いてると、
ぜひ何の曲なのか知りたくなるよね~
流してくれるかと思ったけど、
きっと亀ちゃんの中で大事な曲なのかもしれないから、
そう簡単に、口には出来ない感じなのかな?
せめて、誰の曲なのかだけでも知りたいよね~

で、MAQUIAにも載っていた亀ちゃんのお手手のマメ。
あれほんとに痛かったみたいで、
とくにシャワー浴びるときしみるぅ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

でも、プロの選手たちも
シーズンオフ後には1から体を作るので、毎年マメ出来てるんですね。
「勇人の手見たらマメ?」って言ってたぁ~
坂本選手のこと何気に勇人って呼んでるのにびっくり!
そのうえ、坂本選手は亀ちゃんのこと梨くんって呼んでる?w
亀くんじゃなくて、梨くん?そっち?(笑)
珍しいけど、きっと坂本選手しかそう呼んでないと思う。
かなりレアな呼び方かもね?
仲の良さを覗えるよヽ(>▽<)/
つよくん&かずくんに、はやと&なしくんw
野球選手とも交友関係広がっていいよね~

来週は、、、
サワーズかめかめの話しも聞きたいので、
そちらの裏話しもお願いね~♪w

で、春くらいに?
アポ梨もやっちゃうんだとかΣ(|||▽||| )
これまた複雑な心境になるんだなっ

最後に、
「2/1ミュージックステーション ぜひぜひ見てください」って
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
BARFOUT! 210 二宮和也
オリ☆スタ 2013年 2/11号 [雑誌]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

