CDTV&シューイチ&JW

  • 2013.01.27 19:44
  • Cat:TV
CDTVで2月の新曲紹介♪
KAT-TUN”EXPOSE”もありました
これは初出し映像ですね~


シューイチでもEXPOSEのMV公開として
映像流してくれましたねぇ~♪
2s11.jpg

歌詞入りだぁ~
2s12.jpg

こちらも初出し、
モノクロ映像もあるんだね!カコ(*゚∀゚)ィィ!
2s13_20130127193536.jpg

早くフルで見てみたいよ~
ゆっちのPRには笑ったけど(≧~≦))ププッ
スーパースローカメラいつもより使ってます。ってw
え?そんだけ~
もっとPRするとこあるんでしょ~(笑)

そして、来週2/3のMJにKAT-TUN♪
予告来ましたね!!!楽しみです\(≧∇≦*)/キャー!
3mj.jpg

⇒ MUSIC JAPAN


今日でJWも千穐楽になりましたが、
昨日やっと亀ちゃんも観劇されたようですね~
て、あと1日でアドバイスとか?(笑)

お友達も入っていたので羨ましい限りですぅ~
亀ちゃんの私服、
ヤマナデのときに来ていたニットのロングカーデ?
グレーのやつね!
黒いハットにブラックジーンズ、安定のモコブーツ(笑)
ティアドロにチェーンジャラジャラですかー!!!

亀ちゃんって物も服も大事にしてるよね~
野ブタ。のときもよく着ていた迷彩柄のジャケ
何年も着ていたものね!

で、亀まにゅは、、、
これからかっΣ(|||▽||| )




タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
BARFOUT! 210 二宮和也
オリ☆スタ 2013年 2/11号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

