EXPOSE CM&俺俺看板&今年も副音声は亀ちゃん♪

夜中に日テレベタ録りしてたら、EXPOSEのJストCM捕獲出来ました~♪


ソロショットがメインのCMでしたけど、
このパターンのみなんでしょうかね?
前回2パターンありましたっけ?
わからないけど、毎日録ってみよ~
頑張れ!私のHDD! ←毎日働きすぎ(苦笑)

そして、
今日は9回目の映画妖怪人間ベム観て来ました!
金曜日までなのでなんとか時間作って観に行けてよかったです♪
これでほんとに見納めかと思うと、
どの場面でも泣けて来ました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ベムしゃん、たくさんの感動をありがとう!!!
早くブルーレイになってお家に来ておくれ~

ちなみに俺俺の予告は見れなかったんですが、
俺俺看板みっけ~♪
1oreore.jpg

ベムのときは全然なかったので、めっちゃ嬉しかったです♪
早く大きなスクリーンで観たいなぁ~
またPR活動もやりますよね?
楽しみーーーッ!!!\(≧∇≦*)/キャー!

そうそう、
今年の日テレ野球中継も亀ちゃん副音声決定しております

⇒ 日テレ

Going!Sports&Newsでベースボールスペシャルサポーターとして活躍する
亀梨和也さんによる副音声放送や、
データ放送も更に充実させ、プロ野球の魅力を様々な角度から紹介していきます。



ということなんですが、
春~秋は野球で忙しくなりますよね!?
そうなってくると、KAT-TUNのお仕事気になりますが、、、
今年のツアーはいったいいつになるんでしょうか?

去年はツアー早かったしなぁ~
今年は秋以降ってことないですよね?
亀ちゃんは夏ライブやりたいって言っていたけど、
やーん、気になってしかたないです!

そーいえば、
亀まにゅ、もう更新しないんでしょうかね?
じゅんのに越されちゃったよ( ̄▽ ̄;)





タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
1/30 TV LIFE
   TV Station
2/1 日本映画magazine Vol.31 (OAK MOOK 461)
   オリ☆スタ 2013年 2/11号 [雑誌]
2/19 BARFOUT! 210 二宮和也
2/27 MORE





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定