EXPOSE特設サイト&TV station

J-webでEXPOSEの特設サイトがアップされましたね♪
まだまだこれからだと思うけど、
メッセージも一番最後っぽいな~亀ちゃん(苦笑)

ね、亀まにゅはーーー?


≪TV station≫

なんとなくジャケ写をイメージする衣装ですかね?
ブルーが入ってるのは、水?


亀ちゃん、パックリなんですよ (ノ≧∇≦。)ノ))…
TVS3.jpg

パックリのときは、
このくらいの角度か、横顔がステキです
TVS4.jpg

「EXPOSEは、勢いがある感じが好きですね。一人じゃ歌えない。
 グループだからこそ歌えるという曲調とテンポ感が、聴きどころだと思います。
 今回は、20作目のシングルになります。数については特に意識してなくて、
 言われると、そうなんだ。と感じるくらい。
 ここまでKAT-TUNとしてのテーマをぶれずにやってこられたのは幸せで、
 今後もより強く、俺ららしさを打ち出して頑張っていきたいです。」


優等生な答えだ(笑)
でもほんと、ぶれずにやってきてくれたから
ずっと好きでいられるんだと思うんですよね♪
ハイフンでよかったって、すごく思いますもん(〃∇〃)

あと、今年はプレイベートを充実させたいって言ってるね(苦笑)
去年一番忙しかったと思うし、
KAT-TUNとしても役者としても、野球としても、
すばらしい活躍だったと思います!
なので、少しは心休める日があってもいいよね~
それをまた、パワーにして頑張ってほしいです!!!

でも、亀まにゅ飛ばしちゃうのはやめてね
心配しちゃうから、、、





タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
日本映画magazine Vol.31 (OAK MOOK 461)
オリ☆スタ 2013年 2/11号 [雑誌]
BARFOUT! 210 二宮和也





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

