亀まにゅ&Mステ♪

  • 2013.02.01 21:44
  • Cat:TV
亀まにゅ、忘れてなかったぁぁぁぁぁぁ(TωT)

「遅れてごめんっ」てぇ~
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

んでもって、最後の「チュッ
(///∇//)やっばぁ~い!
メロメロパンチくらったぜっ(笑)

Mステ♪
なんかKAT-TUNのミニステ率が低いΣ(|||▽||| )
う~ん

ミニステ内での出演者紹介KAT-TUN♪
うおぉ~これ見てテンションあがりまくり


本番一発目!KAT-TUN来たぁ~♪
めっちゃカコ(*゚∀゚)ィィ!
亀まにゅ通りの黒KAT-TUN♪
一発目だしトークないし
あっちゅーまに終ってしまったけど、
これリピしまくるぞぉ~生歌最高っす♪
ライブ見たくなるよね\(≧∇≦*)/キャー!

バックのセットが、
ベムの中のセットみたいだった~
十字架の鉄の塔みたいなとこあったじゃん。
緑ドロドロで育った草があるとこね!
月日が流れて崩れてるんだけど、そんな感じ?
1m02.jpg

相変らず亀ちゃんじゃらじゃらで、
指輪とブレスこれ定番になってる!?
1m03.jpg

ペロンチョもいただきました(〃∇〃)
1m04.jpg

ワルさもいいんじゃない?
亀ちゃんヽ(●>∀<●)/カワィィ
1m05.jpg

あとね、二の腕もパンパンだったし、
この指のお豆ちゃんが痛々しいんですけど。
もしかして、グアムでしごかれたのかな?って
1m06.jpg

KAT-TUNデビューの裏話?(苦笑)
やっぱり亀ちゃんの二十歳待ちデビューだったんだね~
1m07.jpg

はっきり言われたわけじゃないけど、
当時そんな噂もあったし、
あのときのKAT-TUN見てたら
雰囲気的に未成年でデビューは危ないなって(苦笑)
それに、いろいろあったもんね、、、

早く二十歳になってデビューさせてお願い!ってずっと思ってたよ~
デビュー決まってからも長かったし、
発表してから誕生日まで約一ヶ月、そのまた一ヵ月後にデビューとか、
当時めちゃくちゃ長く感じたんですよ
あんなに長かった2ヶ月はなかったくらいに感じたわ( ̄▽ ̄;)

デビュー前に単独で東京ドームとか、
後にも先にもKAT-TUNだけですよね?
それをMステで中継してくれたのがすごく嬉しかったよぉ~♪
あ~懐かしい~
亀ちゃんもすっかり大人の男に成長してるし!

今回は出演者少なかったので、ちょいちょい映ってましたね~
ま、番組的にはゆきりん推しだったみたいだけど
同じ発売日なのでちょっと気になるな (ノ≧∇≦。)ノ))…

あとは、MJと1番ソングだけか?
もっとたくさん音楽番組出てほしいよね~

さっ、もっとリピして来よっ






タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
日本映画magazine Vol.31 (OAK MOOK 461)
オリ☆スタ 2013年 2/11号 [雑誌]
BARFOUT! 210 二宮和也




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定