サキドリ&HANG OUT#71

  • 2013.02.02 20:02
  • Cat:radio
サキドリでEXPOSEのPVちょっとだけ流れましたねぇ~
01m (1)
01m (2)

1コーラスだけだったので短かった( ̄▽ ̄;)
WSでやってた水しぶき飛んでるとこなかったんで、
それは2コーラス目になるのかな?

早くフルで見たいです!!!


≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

今日はCMの話し盛り沢山♪
午後ティーエスプレッソティーのちょい足し、
亀ちゃんもヘーゼルナッツかアップルって言ってたぁ~
私もあえて選ぶならこの2つだと思ってたんで嬉しい♪
でも、基本「そのままでしょ」w

エスプレッソティー、
今までのよりは茶葉が濃いので甘さも抑えた感じかもしれないけど、
それでも甘いと思う(苦笑)
ちょい足しするとさらに甘いんですよね
風味だけで十分楽しめる味だと思いまーす♪

そして、かめかめサワーズの話題来たぁ~~~
あの怪人カメカメの正体は亀ちゃんだったというオチ(笑)
これほんと最高だわ

とにかくクールに気取ってシャキーンってw
監督さんもこだわって撮ってくださっていたのですね~
あの怪人カメカメと入れ替わるとこもCGではなく、
柱に隠れて入れ替わっていたなんて驚きΣ(゚口゚;
タイミングが難しかったと、
カメカメにガーンってぶつかったりしてたんだね
あ~こういうメイキング見てみたいなぁ~

いきなり流れ出したCMに反響もすごかったみたいですね!
だってこのCM、
前から亀ちゃんでやればおもしろいのにって誰もが思っていたので、
まさか実現するなんて、ほんとびっくりですよ~

あの綾野剛さんからもCM見てメール来たとか!?
これまたびっくり(笑)
いつの間にお友達?
ドラマで共演した方と、その後もお付き合いするっていいですよね~
亀ちゃんいろんな方とお知り合いになれて交流関係も広がってくよね!
そんなお付き合いも、次のお仕事で活かせればいいと思うし、
いろんな方の意見って勉強にもなりますもんね!

そうそう、サワーズもともと食べてたって言ってる亀ちゃん!
確かに噛み応えあるしおいしいもんね♪
私まだ全種類食べてないんだけど、
パインとホワイトソーダが全然見かけないの
パインがおいしいって聞いたので早く見つかるといいな~
あと、梨味も絶対作ってほしいです!!!
要望出してみます?
あのガリガリくんも梨味おいしですもんね~
ぜったい梨味いけると思います妖~~~

あと、福くんの話題。
花音ちゃんとデュエットで新曲出すんですね♪
しかも、ねこにゃんにゃんにゃん(笑)
これ亀ちゃんに歌ってほしいんですけどぉ~(〃∇〃)
亀福で出せばよかったのに!
大人の事情で却下されちゃうか

で、亀ちゃんってば、
福くんに「花音ちゃんに逢わせてよ」って言ってるの?
コラコラ( ̄▽ ̄;)
姪っ子では飽き足らず他の子にまでちょっかい出すの?
てか、あんまり可愛がりすぎるとマジ犯罪になるからやめた方がいいよ(苦笑)

俺俺相談室。
え?いきなりアポ梨なんですかぁΣ(|||▽||| )
お悩み相談いいんですけど長すぎた
あんまり長いとヤキモキするからやめてね~(苦笑)

しかし、なぜ溝の口くんは人気なんだろうか?(≧~≦))ププッ
隠れファンが多いかも?
キモいけどね、、、(苦笑)
亀になったり溝の口だったり、グタグタでしたけど
結局、溝の口くんだしに使われた模様w
あっ、亀ちゃんになったとたんエコーかかってたのはなぜ?(苦笑)





→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT




タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
BARFOUT! 210 二宮和也
オリ☆スタ 2013年 2/11号 [雑誌]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定