GO!スポ2/3

≪Going!Sports&News≫

亀ちゃん、今夜は盛ってます!セットしてます!
キャワワ(〃∇〃)


今回はMCかーめぇ~(笑)
節分ということで、鬼は外(上田さん)
福は内(亀ちゃん)(≧~≦))ププッ
やるなぁ~(笑)

「どうぞ」3人オモロー♪
1go02.jpg

亀コーナーでは、
右手で汗拭き拭き~のw
1go03.jpg

左手で汗拭き拭き~のw
1go04.jpg

両手で「こちらをどうぞ」
ヽ(●>∀<●)/カワィィ
1go05.jpg

今年も自主トレに参加させてもらって、
過酷さを知ってる分、怖いという亀ちゃん
1go06.jpg

いや~も~いろんな意味で悶絶w
1go07.jpg

ん”ん”ん”~~~
1go08.jpg

グアムってことで暑さも地獄だねΣ(|||▽||| )

およよっ!?WBCの公式ボールはまた違うんですか!!!
1go09.jpg

キツい表情にも萌えましたが、
よくプロの選手たちと同じメニューこなしたよね!さすが

地獄の練習のあとは、みんなとご飯♪
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹亀ちゃんかわええ
1go10.jpg

WBCに関する質問にもするどい目線!
1go12.jpg

スタジオでも、
WBCのために特別なメニューにしてるわけじゃないとか、
身振り手振りで熱く語る亀ちゃん♪
1go11.jpg

今日の亀ちゃんは完璧可愛かったですぅ~
でねでね、
上田さん呼ぶときに、
「ニューオリンズにょ、上田さーん」って言ってなかった?w
にょ?って、、、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつから、にゃらん語になったのでしょう(笑)
そうにゃのだ!これでいいにょだ!w

エンディングの亀ちゃんも可愛すぎてやばーい(〃ω〃) キャァ♪
来週のGoing!は・・・で
お口が”ニッ”ってしてるぅ~
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
1go13.jpg




★拍手コメ、あやさん、kamekoさん、ゆうさん、
お返事出来なくてすみませんm(_ _"m)ペコッ
いつも読んでくださってありがとうございます♪



タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
BARFOUT! 210 二宮和也
QLAP! (クラップ) 2013年 03月号 [雑誌]
オリ☆スタ 2013年 2/11号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定