AOKI新CM&TVガイド&ザテレビジョン

AOKIの新CMいきなり来たぁ~
無事捕獲成功
このCMめちゃくちゃいい.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*

「そうか、そろそろスーツデビューか」って、
亀梨センパーイヽ(>▽<)/
二の腕がぷにぷに~w


「わかった!」
1a2.jpg

「俺に任せろよ」
ドリボの一場面みたいだね~♪
1a3.jpg

「スーツデビューおめでとう」
ひゃ~100万ドル級の激萌スマイル
1a4.jpg

AOKIです!
1a5.jpg

公式ではスペシャルムービーが見れますよ(〃∇〃)

⇒ AOKI



≪TVガイド≫

KAT-TUN表紙♪
TVG1_20130207202508.jpg

この亀ちゃん可愛い
TVG5.jpg

バレンタイン特集みたいになってて、
こんなメッセージカードも着いてる~♪
もったいなくて使えないけど(苦笑)
TVG6.jpg

みんなでチョコレートフォンデュー♪
裏話に爆笑(≧~≦))ププッ
TVG3_20130207202508.jpg

バナナにチョコつけて「うめ~」を連発した5人は、
テンションMAXのままバレンタイン座談会へと。
ところが、いつしか人生最大のモテキ話や小中学校時代の自慢話になり、
気分はすっかり中学生男子トーク(笑)
終始がつかないほどの大盛り上がり大会でした!



亀ちゃん、チョコ最大で60個もらったってほんと?
たっちゃんに「ウソくさい」って言われちゃったね
でも、ちんまい亀梨少年だったら、
あの手この手を使ってでもチョコ集めしてそうだな(笑)
ほとんど地元力?なこと書いてあったけど、
もらうんじゃなくて、集める?みたいな感じ?(≧~≦))ププッ

あっ、恋のおまじない”魔法の言葉”忘れるとこだった(笑)
ピュンポーン!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


≪ザテレビジョン≫

KAT-TUN表紙♪
TVJ1_20130207202506.jpg

もう1つの世界があっても俺は俺だという亀ちゃん♪
俺俺だもんね~(笑)
TVJ2_20130207202506.jpg

Hな心理テストもおもしろかったわ!
亀ちゃんは馬並みだとか w ←(///∇//)
束縛するのもされるのも大好きで裏切りは許さない?
理想も高い。自分磨きも怠らないが、相手にも求めるタイプ。
執着心はゼロ。お金を使うことに淡白なタイプ。

当たってるかどうかわからないけど





タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
BARFOUT! 210 二宮和也
QLAP! (クラップ) 2013年 03月号 [雑誌]
オリ☆スタ 2013年 2/11号 [雑誌]





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

先輩な亀がいいですね(*´ェ`*)結局一番目立っちゃうところも笑

メンバーの座談会はどの雑誌も楽しいですね♪だんだん自慢大会になるところもKAT-TUNらしい笑60個!?確か亀は小さいころ一家に一台じゃなく笑1人って言われてたぐらいだから伊達じゃないかも笑

女心をくすぐるのが上手いのは小さい頃から??w・:*:・(*´艸`*)

*****コメレスです*****


★りぃさんへ
ほんと、ステキな先輩って感じの亀ちゃんがいいですよね♪
そうそう一番目立つのは結局亀ちゃんです(笑)
チョコ60個も、あの手この手を使ってもらっていたんでしょうね?
想像するだけで可笑しいし、やっぱり亀梨少年可愛いわ(〃∇〃)
女性心をくすぐるのは天下一!
生まれ持ったある意味才能かも?(笑)

★拍手コメ、kamekoさんへ
今日はまた再びKAT-TUN1位ですけど、
1週間ヒヤヒヤしちゃいますね( ̄▽ ̄;)
Comment Form
公開設定