宮崎キャンプ&オリスタ

EXPOSEのPR活動で、
じゅんの、たっちゃん、ゆっちと
全国駆け回ってますけど、
また地方だけとか、関東では何もないんですね、、、
(´・ω・`)ショボーン

そんな中、
亀梨さんはやっぱり野球漬け?(苦笑)



宮崎まで行ってるんですね~
何球団があるし、巨人だけじゃないと思いますので
GO!スポの放送楽しみでーす♪

もしかして、
ホームラン達成報告とかして回ってるのかな?(笑)
亀ちゃん、みんなに可愛がられてるから、
きっと「おめでとう」っていっぱい言われてるよね~



≪オリスタ≫

このショットはPR用?
ジャケ写の中にもなかったもんね。
os1_20130208203616.jpg

この亀ちゃんはどこか女性っぽい♪
os2_20130208203615.jpg

★亀梨のココを見るべし!
 カラフルな世界になったとたん、
 妖艶になる亀梨の表情。
 歌いながら手で顔を触るなどセクシーさが増す。


はい、まさのその通りです\(≧∇≦*)/キャー!
カッコよくて可愛くて、エロな亀梨さんですもんね
そんな亀ちゃんにいつもメロメロパンチくらっちゃうんですよ!!!

EXPOSE♪
この映像凝ってて面白いんだけど、
ちょっとKAT-TUNの魅力が半減してしまうかな?って
いろいろあるうちの1つだったらいいんですけど、
これがメインの曲なので、もっと魅せてくれるような作りがよかったかも?

それに比べてconnect&Go!はベスト
こっちがメインか?っていうくらいの出来でしたよねぇ~
モノクロもかっこいいし、歌って踊るの王道だけど、
今回のダンスはキマってるぅ~

ところで、
SUZUKIさんのCMの方はどうなってるんでしょうか?
EXPOSEは大型タイアップと銘打ってるので、
早くCMお目にかかりたいです~♪
CM見て聴いて、
この曲買ってくれる人も出てくると思うんですよネ!

ぎゅぅ~~~なぺージもあります♪
os4_20130208203615.jpg

表情と声ですべてが決まる、シンプルなだけに難しいCM内容。
しかし、亀梨は目力や声色、ニュアンスで
ギューっと紅茶が抽出されてく様子を見事に表現した。

はい!もう濃厚な感じが伝わって来ますよね~♪
亀ちゃんも濃厚.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*






タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
BARFOUT! 210 二宮和也


QLAP! (クラップ) 2013年 03月号 [雑誌]





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★ひろぽんさんへ
ここのとこCMいきなり来たりけっこう色々来ましたよね~
CM効果で貢献したいと思ってますが、
AOKIはなかなか難しいかもしれませんね(苦笑)
スーツデビュー出来るような子がいればいいんですけど( ̄▽ ̄;)
CDも20枚目ということで1位になれるといいんですが、、、
Comment Form
公開設定

