CDTV&今夜のGO!スポ


亀ちゃん、宮崎キャンプの次は大阪?
って思っていたら、
なんとじゅんのの舞台観に行ったんですね~
東京ではなく大阪、、、
なぜ大阪(苦笑)

なーんか亀ちゃん大阪贔屓してない?
前からそうだけど、大阪行くの好きだよね!

じゅんのの舞台、カツメンは全員観に行ったようで
なんだかんだ言いつつも、
じゅんの愛されてんじゃん?(笑)
んも~好きだからイジられてんだよね!(≧~≦))ププッ

CDTV来週の注目曲は、
KAT-TUN/EXPOSEと、あの方の曲もありましたけど( ̄▽ ̄;)
2cdtv_20130210184041.jpg

6日のデイリーだけ2位だった
でも、あとは1位続いてるので大丈夫ですよね?
トータルでもけっこう数字いってるし~

今日の夕方までの売上げが反映されるそうなんですが、
ま、私は全種類買ったので追加はしてません。
ここ最近、全買いなんて珍しいんですよ、私(苦笑)
前は1種しか買ってなかったし
ちょいと余裕が出て来たので全種買えるようになったけど、
お金あっても1種類ずつ買えば満足しちゃう!

確かに1位は取ってほしいけど、
もともと3種出すっていうのもおかしな話だもんね、、、
1人で何枚も買うのではなく、
たくさんの人にいっぱい買ってもらいたいのよ!
それが正当な数字だと思うから!!!
結果、1位取れればバンバンザーイ!でしょヽ(>▽<)/

で、CDTVの紹介で
話題のCMソングはファンク調ダンスチューンって、
ソリオのCMまだ流れてませんよね?(苦笑)
SUZUKIさん何かトラブルでも?
CM流してくれないと宣伝効果梨になっちゃいますよ~
一番大事な時期にCM流さないなんて(TωT)



今夜のGO!スポは、、、
1go_20130210184041.jpg

グアム投手編ですね~
ここでもしごかれちゃいますか?(苦笑)
ヘロヘロ亀たん楽しみで~す♪



タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
BARFOUT! 210 二宮和也
QLAP! (クラップ) 2013年 03月号 [雑誌]







※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★桜ようこちゃんへ
ひさしぶり♪元気だった?
売上げはね、やはり私たちだけが頑張っても意味ないと思うのよ!
CMもっと流してくれたらいいのにね~SUZUKIさんもまだ流れてないし( ̄▽ ̄;)
シングルはシングルなのになんで3種類なんだろうね?(苦笑)
たくさんの人に買ってほしいなぁ~

Comment Form
公開設定