GO!スポ2/10


≪Going!Sports&News≫

あらっ。今日は盛ってないの?サラ亀ちゃん♪
どうぞ~♪
1go01_20130211165758.jpg

って。
この衣装小さい気がしない?
それとも、亀ちゃんの二の腕ピッチピチだから?

(〃ω〃) キャァ♪
小田切竜先生みたいやなぁ~
1go02_20130211165758.jpg

亀コーナー、
1日で野手と投手の練習両方に参加したんですねΣ(゚口゚;
1go03_20130211165757.jpg

野手の練習後、次は投手陣の元へ、、、
アップは十分ですって(苦笑)
投手なので肩のトレーニング中心なんですね!
衝撃なのは受ける球がすごいこと!

亀ちゃん取るの必死
おおぉ~って( ̄□||||!!
1go04_20130211165756.jpg

「たぶん、中指折れてる」←w
1go05_20130211165756.jpg

ノックも受け~の、1日頑張った後はお食事♪
むむむっ?
野手陣ともお食事したので、2回目なのか?
でも、髪型違うんだよねぇ~
やはり盛ってない!
どちらが先がわからないけど、時間差で食事したのかもー?

いただきます♪
1go06_20130211165756.jpg

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹可愛い
1go07_20130211165954.jpg

シャワーの後なのか、素っぽい感じ~
ナチュラルな亀ちゃんもいいねぇ~
1go08_20130211165954.jpg

食べながらもちゃんと取材もしています!!!
話題はあのルーキーですか!?
みなさんも毎年毎年大変なんですね、気が抜けない!

で、WBCの話題も~
WBCメンバーだけ練習メニュー変えたり、
球が違うので最初はやはり悪戦苦闘しちゃんだ。
モチベーションも違って来ちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

それに2回連続優勝してるから、プレッシャーとの戦いもあるし、
体だけじゃなくて、
心理的にも潰されないように鍛えなくちゃいけないんですね!

WBCは野球人気回復の一番の起爆剤だという。
そのお手伝いが出来たらいいよね、亀ちゃん♪

スタジオで、
身振り手振り球のすごさを伝える亀ちゃん♪
1go09_20130211165953.jpg

小田切竜先生みたいなステキな笑顔(。・_・。)ポッ
1go10_20130211165953.jpg

来週は上田さんが原監督と対談。
亀ちゃんのキャンプ取材はないんですかね?





タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
BARFOUT! 210 二宮和也
QLAP! (クラップ) 2013年 03月号 [雑誌]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定