QLAP!


≪QLAP!≫

KAT-TUN表紙♪


ファンタスティック.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
Q3_20130215205351.jpg

こんな瞳で見つめられたら、、、
萌死_| ̄|○
Q4_20130215205350.jpg

バラになりた~い(〃∇〃)/////
Q7.jpg

―花は好き?
「胡蝶蘭とか、バラも好きだよ。蘭は愛犬の名前でもあるしね!
 俺、家に必ず生の花を飾ってる」


―女性に花を贈るなら?
「特に何もなくても花をプレゼントするよ。習慣っていうか、子供の頃からだったと思う・・・
 母の日だけじゃなくてね。昔から、女性に貢ぐクセがあるのかな~俺(笑)
 まあ、喜んでもらうのが好きってことです」


亀ちゃんって女のコより女のコっぽいのよね♪
うち、生の花なんて仏壇にしかない
だから部屋には飾ってないよ(苦笑)
花を見るのは心休まるけど、枯れていくのはイヤ、、、
儚い命だからこそキレイなのかもしれないけど。

女性に花を贈るって前にもどこかで言ってた気がする?
何でもない日にちょっと買って帰って置いておく?みたいな。
なんかさりげない優しさというか、気持ちが温かくなるよね~
そんな亀ちゃんだから、一緒にいたくなるのよ(。v_v)ポッ♪
亀ちゃん自身が花みたいな、、、
一緒にいたら枯れてしまいそうに儚い、、、

クロストークも相変らずのわちゃわちゃ振り~♪w
面白かったのは、亀→たつあ
「カバンからよくパンが出てくる!
 カバンに袋のまま食パンを入れて、
 カバンの中でゴソゴソして取り出すと、
 まさかのちぎった生のパンが出てくるの(笑)」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆これ大爆笑したわ!!!
たっちゃんのカバンの中を見てみたいと思ったのは私だけ?(笑)

そして、一番気になったのはライブの話。

―ファンは新たなツアーもそろそろ楽しみにしているんじゃないですかね?
亀:うん、そうだとうれしいです。
 俺たちもすごくやりたいと思ってて、その意思はもう事務所にも伝えました。
聖:前々からよく言ってるけど、今年は野外とかやりたいよね。
 ただ、KAT-TUNのライブは雨率が高い!
竜:確かに(笑)でも俺、野外でやるなら屋台出したい!
 フェスみたいに、たこ焼き食いながらライブ見たりさ。
淳:あーそれ楽しそう!
聖:ただ、残念ながら飲食禁止が通例なんだよ・・・
竜:俺がオッケーにする!!(笑)
亀:こんなことやったら面白いかもね~って、
 ライブやイベントについて定期的に話もしてるんで、
 僕らもファンのみんなと会えるのを楽しみにしてます!!


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ずっとずっと会える日を心待ちにしてるのよ~ん♪
もう1年経っちゃってるんで体もうずいてるんですけど(苦笑)
真夏のライブとかやっちゃいそうで怖いけど、
亀ちゃん夏に野外ライブとかやりたいって言ってたもんね!
やるかな?どうかな?
春頃にはライブのお知らせくるといいなぁ~~~






タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
BARFOUT! 210 二宮和也
QLAP! (クラップ) 2013年 03月号 [雑誌]





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定