今夜のGO!スポ&おにぎり亀♪

  • 2013.02.17 18:19
  • Cat:CM

今夜のGO!スポは沖縄から中継なんですね~♪

 プロ野球総力特集!沖縄生中継SP
 ▼亀梨はWBC日本代表候補を直撃!



いよいよWBCも2週間足らずで開幕しますね!
3連覇かかってるんで、プレッシャーもあるけど頑張れニッポン
亀ちゃんも取材やら何やらで忙しくなると思うけど、
この取材は、GO!スポでしか見れないのかな?
他局で中継だと亀ちゃんの出番ないですよね
日テレ放送権ないんですかー?( ̄▽ ̄;)
前回もTBSとテレ朝しか中継してないもんね。


さて、都内ではおにぎり亀祭り~?
看板もお目見えしてるそうで、
これはCMも新たに流れますよね?
19日にリニューアルだったかな!?
こちらも楽しみーーーッ!!!

最近CMもどんどん増えて来て嬉しい限りですが
捕獲するのにけっこうアタフタしちゃいますよね(苦笑)
時刻なしだと、
いいとも、ヒルナンデス、スーパーニュースあたりは録画かな!?
あとは夜中のベタ録りですかね?
HDDに余裕があれば、、、ですけど

いただきものですが、、、(mしゃん、ありがと@私信)
おにぎり3


山手線にもラッピングしてるんですって~
いいなぁ~♪
見たい!乗りたい!





タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
BARFOUT! 210 二宮和也
QLAP! (クラップ) 2013年 03月号 [雑誌]







※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定