BARFOUT!

≪BARFOUT!≫

ウワサの俺俺ポスター初公開♪


これおもしろーーーッい!!!
全部亀ちゃんの目メガネw
このメガネ欲しいんですけど~
誰でも亀ちゃんになれるやーん( ̄▽ ̄;)

で、主題歌のところ
「Face to face」KAT-TUNってなってるんですよね
スクリーンでKAT-TUNの曲聴けるっていいなぁ~
どんな曲なんでしょうね?

4月にはGO!スポのテーマ曲も変ると思うので、
新曲2曲は確実ですか!?
アルバムの話もまだ出て来てないし、
何よりツアーのお知らせ早くしてほしいなぁ~
俺俺公開中は何もないですかね?

で、このタイトル聞いて、
最初LUNA SEAの曲かと思ったよ!(苦笑)
散々ライブでやってましたからね~
FACE TO FACE~♪

俺俺ワールド、今回は三木監督のインタビュー!
亀ちゃんに会って、、、
「本人に会ったとき、どれくらい本の読解力を持ってくれているか?
 みたいな問題は、全くなかったですね。すごく読み込んでいました。
 だから、本質的な部分はもう、
 こちらが伝えなくても分かってくれていたという印象が非常に強かったですね。」

これは、原作じゃなくて台本の読みの話ですよね?
亀ちゃん原作読んでないって言ってたので、、、
ただ、三木監督からは「ダメを演じないでくれ」ってことだけ。
役者としてもそうですけど、
体で感じることが多いと思うんですよ。
伝える。という作業も大事だけれど、
伝えなくても本能で感じ取れる能力ってさすがだなって!
今まで培ってきたものがあるからこそ出来るわけで!
亀梨和也の本領を発揮出来る分野であると私は思います!

亀→三木監督
「元々、三木監督の作品を観ていて、
 監督に世界観に憧れを抱いていたので純粋に嬉しかったです。
 同時に、一番近くで三木ワールドを体感できたことはとても刺激的で楽しかったです」


亀ちゃんって忙しい中でも常に向上心があるというか、
いろんなこと見て聞いて吸収する力がすごいなって思う。

残念ながら、
私はまだ三木ワールドの世界観には触れていないので、
機会があればぜひ、今までの作品を観てみたいと思います!




タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]
俺俺
BARFOUT! 210 二宮和也
QLAP! (クラップ) 2013年 03月号 [雑誌]





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定