MORE

≪MORE≫

亀梨和也くんとふたりでデニム♪って、
隣のコいらないんで、削除( ̄▽ ̄;)


この亀ちゃんが可愛いの
MO3.jpg

「冬から春にかけてのファッションは、重ね着ができるから楽しい。
 この時期、ジーンズをはかないときはデニム地のシャツをインナーとして着たりしてますよ。
 家の中ではほんとにこの写真↑みたいな感じ!
 家での時間を大事にしているから、グラスとか食器はたくさん持っていて、
 500mlのペットボトルの飲み物でも、必ずグラスに入れて飲む。
 そのほうが気分が上がるから♪」


亀ちゃん自宅ではこんな感じなのね(〃ω〃) キャァ♪
なんかもう抱きしめたくなっちゃうよ
グラスとか食器にもすごくこだわってそうだよね!
オッサレ~\(≧∇≦*)/キャー!
お水はそのままペットボトルで飲んだほうがエロいけど (///∇//)
家での時間を大事にしてるって、
やっぱりハンモックでリラックスしてるの?(笑)

「もしデートに行くなら、デートの内容はなんでもいい。
 昼間に散歩とか、自然のあふれている場所に行くとか。
 僕は思い立ったら行動派だから、
 虫がいるとこ行けないーって言われても、ぐいぐい行っちゃう!
 その代わり虫除けはちゃんと持っていってあげる(笑)」


わぁ~なーんか可愛いデート妄想ってか!?
行くって決めたら、ぐいぐいいっちゃうんだね~
虫がいようがいまいが、どこまででもついて行きます!!!www
きゃぁ~~~私もどっかに連れてってぇ~~~ ←無理だから






俺俺
BARFOUT! 211 大沢たかお
シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12)
スポーツ男子。





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定