HANG OUT#75

  • 2013.03.02 17:56
  • Cat:radio
≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

AOKIのCM話していたけど、
今日AOKIの広告入って来たよヽ(>▽<)/


後輩くんたちも載ってたネ☆
亀ちゃんは頼りになる良い先輩なのかな?

CMでは、監督が「先輩ずらしてやってください」って、
「俺に任せろよ!」
これ、こっぱずかしかったって亀ちゃん(笑)
やん、可愛かったよ
ちょいとわざとらしいけどね(≧~≦))ププッ

ドリボではスノーマンと共演してるけど、
自分の仕事場に、後輩がいるのが新鮮だったみたいですね~
また、何かのCMで先輩ずらして後輩くんたちと絡めるといいな~
なーんか亀梨先輩かわいいんだもぉ~ん\(≧∇≦*)/キャー!


宮崎キャンプ行ったとき、
地鶏絶対食べるって!お取り寄せまでしてるんだねぇ~
私も食べた~い!亀ちゃんも(を?w)食べた~い (///∇//)

宮崎行って、次は大阪まで行って
じゅんのの舞台観に行ったんですよね~
「東山さんの下、田口くんはのびのびやらしてもらってたんじゃないかな」
田口くん?(≧~≦))ププッ
で、お菓子選びながらお尻ポリポリするじゅんのwww
「先輩の前で掻くなよ、そんなとこー」
って言ったら
「いいんだよ。こいついつもこんな感じだからさ」
って、ヒガシの懐の広さ。さすがだね!
良い先輩に恵まれてるなって、つくづく思う亀ちゃんなのでした(〃∇〃)

で、
大阪ではおいしいものいっぱい食べてサウナにじっくり入って、
心も体も満たされて帰って来たんですね~
忙しい中、こういう時間があると少しほっとするよ。

俺俺相談室リターンズ♪
クジみたいなの引いてるんだけど、ラジオだからわかんない(苦笑)
引いたら”?の俺” ←ネタバレになるので却下ですか?
結局、今回は亀ちゃんで~
俺俺キャラクター図鑑持ってるらしいんだけど、
HPにあるやつなのかな?

相談内容は、
ダンナさんが臭い香水使っててやめさせたいとかいうの?
アポナシ電話したけどデータ通信専用で繋がらず、、、
あーせっかくの電話もったいにゃい(苦笑)
てか、私も初めて聞いたよ。データ通信専用電話って何?
通話出来ない電話番号書いたこと自体ミスだよね?

相談にはのってくれた亀ちゃんだけど、なんか優しい感じだった。
相手を傷付けず、上手く変える方向に誘導するとか。
否定しちゃいけないんだ。
「否定したらかわいそうじゃん」って言ってる亀ちゃんが
すごく優しさを感じてきゅん♥ってしちった(〃∇〃)
匂いフェチな亀ちゃんなので、
力説してたけど、アロマ系はうすくなると臭いの?
ふう~ん。

私は亀ちゃんの匂いがいいな
亀ちゃんプロデュースで香水出せばいいのに♪
いっぱい買っちゃいそう.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*



→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT




俺俺
BARFOUT! 211 大沢たかお
シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12)
スポーツ男子。



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*****コメレスです*****


★ひろぽんさんへ
亀誕からもう1週間ですか!早いものですね (ノ≧∇≦。)ノ))…
ここ最近はCM祭りになってるので、ちょっとでも見れたら嬉しいですよね♪
個人活動が目立ちますけど、KAT-TUNとしてのお仕事も早くお知らせほしいです!
やっぱりライブでこそ輝ける人たちなので、早く逢いたいですよね~
33ミッション、映画のPR活動で行なってるので、
メディア公開していただかないと宣伝にはなりません!
なのでWSでどんどん取り上げていってほしいですよね~~~
Comment Form
公開設定

