シューイチ&今夜のGO!スポ

  • 2013.03.03 14:03
  • Cat:TV
≪シューイチ≫

おお~ゆっちのコーナー、
いきなり出て来た亀ちゃ~ん\(≧∇≦*)/キャー!


出そうな予感はしてたんだけど、
まさか生出演するとは!!!Σ(゚口゚;ビックシ!!!

他の出演者のみなさんも、
「集中出来ない」って(≧~≦))ププッ
わかる~わかる~
ゆっちのコーナーなんだけどね(笑)

で、
今日は3月3日朝3時33分に起きて
都内3本ダッシュして、33階まで階段を上ったりしてる最中に
シューイチにお邪魔?www
1su02.jpg

それで、新宿を走って来たという亀ちゃん。
この時点で、
都内ダッシュと33階上ったのはクリアしたってことなのかな。

地味なキャンペーンって言われてましたけど、
確かに、、、 (ノ≧∇≦。)ノ))…
でも、亀ちゃんだから派手に頑張ってます!!!(笑)
旗もピンクだし

この後、どうしたのか気になるよね~
あと、ちゃんと3時33分に起きたのか?っていう証明出来るものは?
映像とか撮ってないんでしょうかね。
寝起きの亀ちゃん見たーいです

なかなか弱音を吐かない亀ちゃんですけど、
さすがにこの作品は、、、
雄:ちょっと疲れたってボヤきましたもんね
亀:いえ、そんなことないです!(苦笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
真っ向から否定したぞ!!!www
キリリ亀ちゃん
1su03.jpg

今日も安定のかわゆさ
朝から可愛い笑顔の亀ちゃん見れてうれしいわ(〃∇〃)
1su04.jpg

最後に、ダンボール片付け~の、
亀:うちの中丸ヨロシクお願いしますm(__)m
うへうへ~可愛すぎるぅ~
1su05.jpg





今夜のGO!スポは
つよくんかずくんですね\(≧∇≦*)/キャー!
2go01.jpg

でもって、裏プロジェクト始動って何???
2go02.jpg





俺俺
BARFOUT! 211 大沢たかお
シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12)
スポーツ男子。




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

