亀まにゅ&GO!スポ3/3

亀まにゅ♪
GO!スポ前ギリギリでアップかと思いきや、
以外と早く来た(笑)

シューイチで生出演していたから
その後の亀ちゃんかと思うと(萌)
3/3のお仕事ご苦労様です!!!

AM3:33に起きたこと、
ちゃんと映像に収めたんでしょうかね?
寝起きがガチだったとか?
大丈夫だったかな。って心配してるってことは、
ちゃんと証拠があるってことよね?

33ミッション全てクリアした暁には、
ぜーんぶ特典映像として
映画のDVDなりブルーレイなりに入れてください!
その前にちらっと見たいなぁ~
WSでやってくれないかな?

それこそ、
ズムサタで俺俺ミッションコーナー作ってほしいよ!
今、これだけクリアしました。
あとこれだけです。とか。
近況報告も聞きたいしね~
お願いしますよ~日テレさん♪

あっ、亀梨総合プロデューサーの権限つかって
亀ちゃん本人にお願いしたいでーーーす!


≪Going!Sports&News≫

VTRどうぞ♪「俺」 ←
上田さんに「何それ?」って突っ込まれたぁ(笑)
1go01_20130304144902.jpg

3/3Going!で「俺」って言うミッション。
こんなところで言った亀ちゃんが可愛すぎる(〃∇〃)

亀コーナーは阪神へお邪魔♪
ユニは作ってもらってないんですね
上下ジャージ姿もカコ(*゚∀゚)ィィ!
1go02_20130304144901.jpg

福留選手のインタビュー。
外野選手なのに内野守備の練習していたことに疑問。
さすが亀ちゃん、いいとこついてくるよね~

遊びじゃないけど自分の練習も含めてやってるという。
練習でしかできないこともあると。
常に真面目じゃなくて、ちょっと遊びを入れて。
みたいな。

これ、なんかわかる!亀ちゃんにも共通するとこあるな。
少し余裕があるというか、遊びの部分があってもいい。
この前、似たようなこと言ってた気がする~?

で、今の阪神の雰囲気について、
西岡みたいにやんちゃな部分があれば・・・って(≧~≦))ププッ
福留選手もいいとこついてくるわ!(笑)
やんちゃな部分については、
つよくんかずくん似ているのかも?w

そして、西岡選手!
西岡が打った球を亀ちゃんが取るというシンプルなもの。
CSでちょっとだけ見れましたけど、
だけど、なんか楽しそうで~♪
ホームランの球をキャッチするという、
勝手に裏プロジェクトまで始動させて、すぐ終了しちゃった(笑)
1go05_20130304144900.jpg

捕れた!舌ぺろりん♪ヽ(●>∀<●)/カワィィ
1go04_20130304144900.jpg

西岡選手の本音。
日本に帰って来ちゃった っていうのが私の本音(苦笑)
いろいろ胸のうちを知りたいなって思っていたので、
亀ちゃんの言葉を借りて、話聞けてよかったです!

1回目のWBCのあと、
佐々木大魔神がいろいろ話していたにも関わらず、
けっこう天狗というか、メジャーちょろい?
みたいなこと言ってた西岡(苦笑)
あのときメジャー行ってたらどうだったかわからないけど、
やはりそんなに甘いものではなかったですよね。

「アメリカに行って力の無さを痛感してきた」
という西岡剛!
や、こんなに大きく成長して帰って来たじゃないですか!
ただのやんちゃじゃなかったと思うよ。
いろんな経験積んで、大人になったなって思いました。
これからは、自分が下の年代を引っ張っていって、
ケツを吹いてあげなくていけない立場になるということも、
ちゃんとわかってる。
日本のプロ野球の世界、
まだまだ学ぶべきことたくさんあると思うよ。

この2人の後ろ姿にジーンと来ちゃいました♪
2人とも、いろんなモノ背負ってる、、、
1go03_20130304144859.jpg

西岡からのメールに終始笑顔の亀ちゃん♪
「和くん、次はいつ大阪に来ますか?」って
ラブレターみたいやないのーーーッ!!!(照)
1go06_20130304144859.jpg

エンディングでは、WBCメッセージ♪
「全勝で第2ラウンド東京に来てください。待ってます」
1go07_20130304145159.jpg

WBC全試合亀ちゃんサポーターだったらいいのになぁ~
某先輩には悪いけど( ̄▽ ̄;)
むにゃむにゃむにゃ、、、(苦笑)








俺俺
BARFOUT! 211 大沢たかお
シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12)
スポーツ男子。



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定