ゆちぺ&月刊プリンセス

ゆちぺにて、
なぬぅ~レコーディングとなっ\(≧∇≦*)/キャー!
これはGO!スポの新しい曲に違いない
絶対そうだよね~
期待しちゃう!

シングルになるのか、アルバムとかに入れちゃう感じなのか?
どっちにしても早く詳細知りたいよねぇ~♪

アルバムひっさげてツアー早くやろーやろー
嬉しいお知らせ待ってまーす



≪月刊プリンセス≫

ジャンプはよく見るけど、
少女マンガなんて久しぶりすぎて別世界な感じ?(苦笑)
いやいや、まだまだ心は乙女ですよ(≧~≦))ププッ
おばちゃんのボヤきですけどね






というわけで、本日お買い上げ~♪
月刊P (1)月刊P (2)

ソッコー読みましたヽ(>▽<)/
亀ちゃん抜きにしても、これおもしろい!!!
早く続きが見たくなるよ~

原作はまだ手にしてないのですが、文庫本も出るんですね!
ここ最近、
本読むのがつらくて字が細かく感じるんですよ。
もう歳には勝てませんよね( ̄▽ ̄;)
なわけで、私はコミックの世界観に浸りたいと思います♪



俺俺
BARFOUT! 211 大沢たかお
シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12)
別冊+act. Vol.11 (2013)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 194)
スポーツ男子。



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定