wink up

≪Wink up≫

鳥籠がテーマ♪
雰囲気がめちゃくちゃいいわ.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*
亀ちゃんステキすぎるぅ
wu12.jpg

Q:孤独を感じるとき
 ライブが終って、家でぽわ~んってしてると超孤独に感じる。
 でも、その温度差がすごく好きだったりもする。


なんかわかる気がする~
こういう華やかな世界って、
一人で家にいると余計に孤独を感じると思うよ。
だけど、それが背負ってるモノの重みなんだよね!

Q:今日はオフです。大雪で外に出られません
 ごはん作って、本を呼んで、映画を観てのんびり過ごす。
 で、体力があり余っていたら雪だるまを作る。


家でまったりするの好きそう♪
で、雪だるま作っちゃうとか、
そういう子供心にきゅんきゅんしちゃうんだよ(〃∇〃)
この前、金田一のときのインタビューかな?
山田くんに、大人になったと思うことを聞いたら、
雪見ても騒がなくなったみたいなこと言ってたけど、
亀ちゃんはまだ、雪見て騒いじゃう子供みたーい(笑)
そういうとこ、嫌いじゃない!むしろ大好きーーーッ

Q:もしあなたがイヌだったら、どんな飼われ方をしたい?
 イヌよりもネコみたいな暮らし。
 散歩とかも自分で行けるから定期的に窓あけといて~みたいな(笑)


亀ちゃん、わんこ好きだけど自分はネコなんだよね!
自由奔放に楽しい毎日を過ごすのにゃ

Q:近況
 誕生日なんだけど、俺が27歳になるって自分dも信じらんない!
 30歳が、すぐそこにあるんだよ。大人だよね・・・もう不思議!


亀ちゃん30歳まであと3年あるよ!w
若くして大人にならなければならなかった状況だったので、
実際の年齢とはギャップがあるように感じたんだよね、最初。
だって、ごくせんのときまだ19歳だって知ってびっくりしたもん!
え?まだ19歳なの?って、、、
好きになってもいいのかな?って随分悩んだけど、
やっぱり亀ちゃんに魅了されて、歳なんて関係ないや!って。
今、やっと27歳になって、
あの頃よりぐぐっと大人になったというか、
エロくなったと思うわ!
30歳になってもまだまだイケるよ
ずっとずっと輝き続けていてね~\(≧∇≦*)/キャー!

エロ亀 (///∇//)と、自撮り写メ♪
wu3_20130307145641.jpg

どんな内容でもエロぶち込んでくる亀なんだって
さすが、わかってらっさる!(笑)

女子力向上委員会では亀竜乙女組たっち♪
だけど、リボンアイテムには興味なさげ
たっちゃんなんて、なんでもいい感じ?
だけど、亀ちゃんはけっこううるさかったよね?
これはOKだけど、これはNGとか。
家ならいいけど、外ではダメとか( ̄▽ ̄;)
オシャレに関してはうるさいよね(苦笑)

なのに、たっちゃんが「なんでもどうぞ」って言ったら
「俺も・・・」って言いつつ亀ちゃん。
このあと、あーでもないこーでもない言ってるし
結局、なんでもよくないんだよね?(爆)

最後に、
好きな人への好きサイン!
亀:サイン超出す(笑)なんでもやる!近寄る!

がっつり肉食系ですな (ノ≧∇≦。)ノ))…
あ~亀ちゃんの好きサイン欲しいよ~~~~~



俺俺
BARFOUT! 211 大沢たかお
シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12)
別冊+act. Vol.11 (2013)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 194)
スポーツ男子。



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定