オリスタ

オリスタ



おいしい無糖CMの亀ちゃん♪
この表情かわいいよねぇ


下向いて(´・ω・`)ショボーン
これも可愛いのよ
ボケちゃったけど
k2_20130308170224.jpg

最後にゆるキャラでみうらじゅんとの絡み、
あれアドリブだったんですね~
亀ちゃん思わず笑ってしまったんだって!!!
なんか素な感じしたもん♪
カメラ長回ししてたのかな?

自然な感じの雰囲気が出ていてよかったと思うので、
このゆるキャラの続き見たいよね~
次回作もちろんありますよね?期待しちゃう!

おいしい無糖はおにぎり公式飲料ですよ!
もっともっとアピールしなくちゃ


そうそう、
俺俺のフライヤー明日から新しいのが配布されるらしいです!
すでにゲットされた方もいるようですが、
私も明日行ってみようかな~
てか
、明日からドラえもんの公開なんですよ。
混んでるかもしれないので不安だなぁ~
まず、フライヤー置いてあるのかどうかもわからないけど( ̄▽ ̄;)



俺俺
BARFOUT! 211 大沢たかお
シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12)
別冊+act. Vol.11 (2013)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 194)
スポーツ男子。
ぴあ Movie Special 2013 Spring





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定

