GO!スポ3/10


≪Going!Sports&News≫

うおっΣ(゚口゚;
亀ちゃんの髪が残念なことに(苦笑)
魔法使いサリーちゃんみたいだよ~♪w
可愛いんだけど、
やっぱりちょっと長めの方が好きなんですよね

WBCの取材、上田さんも一緒だったんですね。
亀ちゃんと一緒に観戦したんですか!
VTRどうぞ♪
1g01_20130311171758.jpg

大勢の取材陣の中、
亀ちゃんの顔がめっちゃ緊張してる
1g02_20130311171757.jpg

あっ、でも勇人見っけ~(笑)
1g03_20130311171757.jpg

最近は西岡つよくんよりも、坂本選手との絡みの方が多いからね~
仲良しさん.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*

亀ちゃんの注目選手は中田選手♪
1g04_20130311171756.jpg

インタビューを受け、
「今までみたいな小さなスイングを捨てて、フルスイングでいきたい」
と言う中田選手の言葉通りの試合結果でした
なんだか、選手のみなさん
亀ちゃんのためにホームラン打ってるんじゃないかと思うくらいすごかった(笑)
さすが勝利の女神ですヽ(>▽<)/

こんなに快勝した侍ジャパンですけど、
この先まだ不安が残るという江川さん
江川さんなら選抜は誰を?とストレートな質問する亀ちゃん!
おお、これは良い質問だ!
確かにピッチャーには課題がたくさんあると思う。
まさか、この人が打たれたとか、、、
点を取ってもなんだか安定してないことはある。
球数は決まっているので、短いイニングをいかに集中して投げれるかだと思う!
緊張する場面でもあるし、責任もあると思うし、
考えられないようなプレッシャーとの戦いなんでしょうね?
日の丸を背負ってるわけですから、並大抵の心臓じゃ投げれませんよ
みんなで心を1つにして、がんばってほしいです!!!

そして、亀コーナーでは2年経った震災の地へ、、、
自分の足で取材して来たからこその凛々しい表情な亀ちゃん!
1g06_20130311171756.jpg

今年は福島へ、
まだまだ復興には時間がかかると実感した亀、、、
1g07_20130311171755.jpg

荒れ果てた地には、
ガレキに花の絵が描いてあったり、草花も植えられていて、
希望の光が差していたと思います!

地元の野球少年たちの練習に参加する亀ちゃん♪
1g08_20130311172016.jpg

すぐにキャプテンに声をかけ、
阿部ちゃんと親しげに呼ぶ亀ちゃん。
1g09_20130311172016.jpg

一人一人声かけたり、コミュニケーションを取る亀ちゃん。
自然と笑顔もこぼれます♪
1g10_20130311172015.jpg

最後に子どもたちが、
亀ちゃんと対戦したいという要望に、心よく受ける亀ちゃん♪
1g12_20130311172015.jpg

一人目はヒット、二人目はホームランと大人気ない亀ちゃん?(笑)
だけど、ここは真剣勝負ですものね!
上田さんの罵声はやめてくださいよ(苦笑)
三人目は見事、三振に取られちゃいましたね

楽しかった時間もあっという間、、、
1g14.jpg

いつも最後に、将来の夢を聞く亀ちゃんですね!
必ずプロ野球選手なりたいと願う子もいるし、
中にはF1レーサーとか、初めて聞いたという話も。
亀ちゃんだからこそ、聞き出せた夢!
ほんとはこういう夢があるんだよって心に秘めていたものかもしれないね!

こんな状況下でも夢があるって素晴らしいことだと思う。
子どもたちの未来に向けて、
次の世代に繋がる復興を祈ってます!

VTR明けの亀ちゃんの表情には
いろんな想いが詰まってる気がするよね~
1g15.jpg

そして、10年後?プロの選手になって、
また亀梨くんと対決して。って上田さんに言われて、
ゆるゆる亀ちゃんが可愛すぎてやばいよぉ~
1g16.jpg

なんで、こんな女の子みたいな表情するんだろ?
やっぱり小悪魔天使な亀梨さんですよ~
髪型変でも何でも、この笑顔にイチコロなのさ(笑)

来週は亀コーナーないのかな?




今日は震災から丸2年、、、
14:46黙祷しました。
1日も早い復興を願います。

そして、
日本の明るい未来に向けて戦ってる勇者達。
侍ジャパンにエールを送ります。
ガンバレニッポン!!!




俺俺
BARFOUT! 211 大沢たかお
シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12)
別冊+act. Vol.11 (2013)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 194)
スポーツ男子。
ぴあ Movie Special 2013 Spring



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

