俺俺関連雑誌

俺俺の公開にともなって、
雑誌もどんどん増えてくるよね~
嬉しいけど把握するのも大変です (ノ≧∇≦。)ノ))…

とりま、Amazonで取り扱ってるものだけでもアップしてみました♪

映画雑誌とかけっこうステキな亀梨さんじゃないかと
期待してるのですが、どうでしょう?
ベムのときも、
すっごいステキな亀梨さんとベムさんがいっぱいでしたもんね♪

ま、今回の俺俺キャラもいろんなタイプがあるけど、
キャラ画像なのか、役者亀梨和也としての画像なのか、
その辺もすごく気になりますよね~

どんな亀ちゃんでもステキですけど、
やっぱり凝った画像が見たい!!!
雑誌によってカラーが違うと思うので、
期待して楽しみにしてよ~っと♪






俺俺

3/15MOVIEZ (ムービーズ) 2013年 4/28号 [雑誌]
3/19BARFOUT! 211 大沢たかお
3/21シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12)
3/21別冊+act. Vol.11 (2013)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 194)
3/21ぴあ Movie Special 2013 Spring
3/23SODA Special Issue Early Summer
3/30スポーツ男子。
4/02おしゃれヘアカタログ 2013 SUMMER FINEBOYS+Plus HAIR (HINODE MOOK 13)
4/06月刊 プリンセス 2013年 05月号 [雑誌]





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定