Panasonic Beauty発表会に亀ちゃん♪※追記あり

  • 2013.03.14 16:40
  • Cat:CM
亀ちゃん♪Panasonic Beautyキターーーッ!!!
今度は全身ですって
全身肉体美の亀ちゃ~ん (///∇//)
どひゃ~鼻血止まらんじゃないのさっ!!!w









⇒ スポーツ報知 
 KAT-TUNの亀梨和也(27)が14日、
イメージキャラクターを務めるパナソニック男性美容の新製品発表会見に登場、
「男磨き」をテーマにトークを繰り広げた。
「全身お風呂グルーミング」をキーワードにした
防水設計のグルーミング商品の新CMで肉体美を披露した亀梨。
撮影は「一日中ハダカでした。正月明けだったのでお餅を控えました。絞りました」と話し、
「撮影で使った音波頭皮ブラシが気持ちよかった」と感想を述べた。
「(生活で)オンオフするすごく重要な場所」というお風呂は、
「ひげそりはもちろん、身だしなみを整える場所ですね。
好きで重要です」と話した亀梨。
男性美容のキーワードに「全身男前」を挙げて
「しっかり意識して生活していきたいです。自分への自信にもなりますし」と話した。



⇒ TVfanWeb 
Panasonic Beautyの男性美容新製品発表会が14日、東京都内で行われ、
イメージキャラクターを務めるKAT-TUNの亀梨和也が出席した。
発表会では「お風呂グルーミング」シリーズと題し、
音波頭皮ブラシ、シェーバー、ヒゲトリマー、ボウズカッターといったラインアップが登場。
亀梨が出演する4作目のCM撮影はバスルームでのボディケアがテーマで
「すごい量のお湯がありまして。あと、一日中裸でした」と苦笑。
“全身男前”をコンセプトに引き締まった筋肉美を披露しており、
「今まではひげや頭皮でしたが、今回は全身。
ちょうどお正月明けの撮影だったので、今年はお餅は控えました」と振り返った。



このCMのために、
自分磨きしたって言ってましたもんね♪
品川駅の全身男前の肉体美亀様を拝みに行かなくては
CMすっごい楽しみにしてるぅ~~~
この会見、明日のWSでやってくれるよね?
スポ紙にも載るかな?

※追記
夕方のニュースでパナ亀ちゃんの映像流れましたぁ~
everyより~

前回と同じポーズ?
ヽ(●>∀<●)/カワィィ
every1.jpg

全身男前 (///∇//)どっきゅ~ん
every2.jpg




俺俺

3/15MOVIEZ (ムービーズ) 2013年 4/28号 [雑誌]
3/19BARFOUT! 211 大沢たかお
3/21シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12)
3/21別冊+act. Vol.11 (2013)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 194)
3/21ぴあ Movie Special 2013 Spring
3/23SODA Special Issue Early Summer
3/30スポーツ男子。
4/02おしゃれヘアカタログ 2013 SUMMER FINEBOYS+Plus HAIR (HINODE MOOK 13)
4/06月刊 プリンセス 2013年 05月号 [雑誌]





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

