Panasonic Beauty関連の新聞+WS

  • 2013.03.15 17:01
  • Cat:CM
Panasonic Beautyステキ
うちの産経新聞にもモノクロだけど掲載されてました!!!
20130315産経

スポーツ報知の亀ちゃんが目を引くぅ~ (///∇//)
素晴らしい肉体美でございます
20130315報知

品川にお目見えする裸体のポスターって、これなのかな?
インパクト大ですよね!!!

でもって、ちょいと朝からバタバタしてWS失敗しましたけども(苦笑)
めざにゅ~とめざまし前半、PONだけ捕獲!
あとは録り逃してしまったという失態
いろいろ時間で張ってたけどダメダメね~(苦笑)

ま、でも、
美しい肉体美をじっくり堪能させていただきました
ご馳走様でございます.。* ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ジュルジュル

前回と同じポーズだけど、ちょっとふっくらしてる?(苦笑)
15m1.jpg

「ラムダッシュ 素肌まで男前か」編
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!裸体裸体裸体
15m2.jpg

これ、たまらんのう(*/∀\*)イヤン
15m3.jpg

メイキングまですばらしい♪
15m4.jpg

会見では
「撮影がお正月明けだったので、お餅を控えました」
というコメント♪
15m5.jpg

メイキングのVTRチェックしてる姿もステキ
15m6.jpg

うわっ、うわっ、うわっ、こんな場面もあるのかい?
鼻血のオンパレードや!!!(。・_・。)ポッ♪
15m7.jpg

PON!では、
「メンズグルーミング 脱いでも男前か」編
15p1.jpg

うおっ、うおっ、うおっ、こちらもステキじゃないの~
15p2.jpg

裸体が眩しくて、クラックラ
15p3.jpg

この会見の亀ちゃんと写真のギャップに笑える~
まさに、”脱いだらすごいんです”みたいなw
15p4.jpg

ベムの番宣のときもそうですが、
最近、地方局の方が扱い良いんですよね~
今回のパナも関西ローカルとかで流してくれてるし、
こっちで期待していたMXとかやってくれなかったですけどぉ( ̄▽ ̄;)




俺俺

3/15MOVIEZ (ムービーズ) 2013年 4/28号 [雑誌]
3/19BARFOUT! 211 大沢たかお
3/21シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12)
3/21別冊+act. Vol.11 (2013)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 194)
3/21ぴあ Movie Special 2013 Spring
3/23SODA Special Issue Early Summer
3/30スポーツ男子。
4/02おしゃれヘアカタログ 2013 SUMMER FINEBOYS+Plus HAIR (HINODE MOOK 13)
4/06月刊 プリンセス 2013年 05月号 [雑誌]



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定