GO!スポ3/17


≪Going!Sports&News≫

亀ちゃんの名前なかったんで気になったけど、
VTRだったのかな?
ちょっとだけでも亀ちゃん見れてよかったです♪

愛しの亀梨さんはサンフランシスコへ~♪
「こんばんは亀梨です」ヽ(●>∀<●)/カワィィ


昼間は温かいけど、夜には冷え込んで
体調崩さないでね~

体を動かしていないと
体がガチガチになるほどの寒さ?
亀ちゃんの言い方が可愛すぎるぅ~
1go03_20130318144923.jpg

こうして見ると、
髪の色がかなり明るくて、
髪型の件も、先週ボロくそに言っててごめんねm(_ _"m)ペコッ
今回見ると、すっごい可愛いよぉ~♪

着ているPコート?
もうもうすっごい可愛いーーーッ!!!
亀ちゃんのいないGO!スポが寂しすぎて泣きそうだったけど、
可愛い亀ちゃんの姿ひと目見れて嬉しかったぁ~
それだけでテンションあがったよ

最後のお手振り亀ちゃんが
めちゃくちゃ可愛かったっす
1go02_20130318144922.jpg

サンフランシスコまで行って、
どんな取材して来たのか、放送楽しみにしてます♪

残念ながら侍JAPANは負けてしまいましたけど
メジャーの選手がいない中、
しかも、あの監督ですよ(苦笑)←失礼
よくここまで頑張ったと思います!!!
お疲れさまでした


ま、こういう場では、
審判も敵だということを、今回思い知らされましたけども





俺俺

3/15MOVIEZ (ムービーズ) 2013年 4/28号 [雑誌]
3/19BARFOUT! 211 大沢たかお
3/21シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12)
3/21別冊+act. Vol.11 (2013)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 194)
3/21ぴあ Movie Special 2013 Spring
3/23SODA Special Issue Early Summer
3/30スポーツ男子。
4/02おしゃれヘアカタログ 2013 SUMMER FINEBOYS+Plus HAIR (HINODE MOOK 13)
4/06月刊 プリンセス 2013年 05月号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

