亀を探せ!&MOVIEZ

WBC観戦していた亀ちゃんを
あの観客席の中、みんな探すのすごかったよね!!!
私も頑張ってみたけど、全然わかんなくて、
何度かようやく探し当てました(苦笑)


スタンドにいる亀ちゃんが
とても普通に可愛くて可愛くて(〃∇〃)
ちんまい亀ちゃんだけど、
動きでわかるんですよね~♪

昨日のツイでは
ウォーリーを探せ!ならぬ亀を探せ状態で、
こんなことにも必死になってる亀担が可笑しくて♪
もうみーんな愛おしくなりますよヽ(>▽<)/

傍から見てると、なんか変なんだけどね(笑)
亀ちゃん、めーいっぱい楽しめましたか?


≪MOVIEZ≫

髪ストーンってステキな亀梨さん
これ女子ポーズよね?(〃ω〃) キャァ♪
MO02.jpg

でも、靴が気になるんですけど
おやじ履きみたいな感じなので( ̄▽ ̄;)
MO04.jpg

KAT-TUN、役者、野球とリアル俺俺に生きてる?
「それは普段から強く感じていて、本当の自分ってなんだろう?って・・・
 結論としては全部が本当なんでけど・・・
 で、仕事とはまったく関係ない場所にいるときの亀梨和也っていうのも確かに存在する。
 じゃあどれが本当の俺か。なんて考え出すとワケ分かんなくなってきますね(笑)
 あまり深く考えたら何もできなくなってしまいますから・・・
 自分で自分をうまく切り替えられないもどかしさもあって、
 Going!では、2年半かけてホームランプロジェクトという企画を
 やらせていただいたんですが、
 KAT-TUNの感覚を残したまま野球場でバットを握ると、
 違和感がありましたし、
 KAT-TUNとして歌うときに、手にマメができていると気になりました。
 こういうことは、どの仕事にもあるジレンマで、やっぱり考えても仕方ない。
 流れに身を任せてやるだけなんですよね」


亀梨和也の増殖もすごいと思うんですよ!
多方面でのお仕事が、今の亀梨和也を築き上げてるのかも?
全てがプラスになってるよね~

最後にいきなり思いついたのが、
俺俺が千と千尋の神隠しみたいな映画だと言うこと!?
亀ちゃんの頭の中では、そんな感覚が、、、

まだ観てないのでなんとも言えませんが、
きっとそういう感覚に陥る映画なのでしょうか?
これはますます楽しみであり、
三木監督の作品が、
現実と異空間との融合が印象に残る作品だというので、
その辺も感じ取れたらいいなぁ~♪

あっ、千と千尋の神隠し、また観てみよ~♪
あと、三木監督の作品もそろそろ観ておこうかな?
何から観たらいいんだろ?(苦笑)




余談ですが、、、
今ちょうど、サイレントヒルという映画を観かえしていて、
この現実と別世界の空間がなんともいえなくて、
ホラーなんだけど母親の強い力を感じる作品なんですよね。
続編が作られるということで楽しみにしてるんです!
亀ちゃんとは関係ない話なんだけど、
異空間という感覚に陥る作品としてはおすすめ♪

ま、怖くて観れない方が多いと思うけど(苦笑)
ホラーって怖いだけじゃなくて
いろんな深いメッセージも込められてる作品も多いですよ!



俺俺雑誌もどんどん増幅中!
3/15MOVIEZ (ムービーズ) 2013年 4/28号 [雑誌]
3/19BARFOUT! 211 大沢たかお
3/21シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12)
3/21別冊+act. Vol.11 (2013)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 194)
3/21ぴあ Movie Special 2013 Spring
3/21TV LIFE Premium (プレミアム) vol.5 2013年 5/4号 [雑誌]
3/21Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.43 2013年 5/1号 [雑誌]
3/23SODA Special Issue Early Summer
3/30スポーツ男子。
3/30FREECELL特別号18 櫻井翔『家族ゲーム』表紙巻頭12ページ
4/02おしゃれヘアカタログ 2013 SUMMER FINEBOYS+Plus HAIR (HINODE MOOK 13)
4/06月刊 プリンセス 2013年 05月号 [雑誌]




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定