J-web俺俺特設サイト&GO!スポ3/24

わーいヽ(>▽<)/
KAT-TUNメール来たぁ~♪

J-webで俺俺特設サイトがオープンですって
しかも、
33ミッションの中から2つのミッションをお届けするって♪
№8の「俺、毎日俺俺大ヒットと唱えます」
№16の「俺、亀梨和也の33のこんな一面を挙げます」

№8は、4月からメールで届くそうなので、
登録してない方は今すぐ登録してね~♪
でも、
毎日唱えるだけど、メールは不定期なんだって(苦笑)


≪Going!Sports&News≫

亀ちゃんおかえり~♪
やっぱ日本にいるってだけでうれしいね

OPのやりとり最高♪
上「勝手に春休み取ったり、オープニングの曲変えたり自由だね、君は」
亀「ドラマティックな展開が、、、」
上「さら~っと曲紹介するな(笑)」


ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
DRAMATIC/KAT-TUNの曲キターーーッ!
てっきり4月からだと思っていたので、見事なフライング♪(笑)
いや~もう聴けるなんてびっくりだわ!!!
嬉しいね~~~♪

今週はWBC山本監督を交えてどうぞ♪
324g02.jpg

WBCキャンプのときから見守って来た亀ちゃん。
キリリな表情ですね(〃∇〃)
324g03.jpg

そして、サンフランシスコまで飛びました!!!
この服着てる亀ちゃんが、ほんっと可愛い
32404.jpg

山本監督にご挨拶m(__)m
握手したあと「一緒にアメリカに」って、
しっかり手握ったままの、なつっこい亀ちゃんが可愛い♪
324g04.jpg

試合後、
残念な結果になってしまった山本監督に、
「いいゲームをたくさん見させていただきました」と。
お疲れの様子の山本監督に、
「ゆっくり休んでください」って心温まる言葉♪
山本監督が去ったあとに、
「悔しいね」って本音を語る亀ちゃん。
324g05.jpg

この気遣いに頭下がりますよ。
ああいうときって、なんて声かけていいのかわかなくなる。
でも、決してゲームの内容には触れず
相手の心中を察してる亀ちゃんの気配りが素晴らしいなって思ったわ!

スタジオでは山本監督に質問を投げかける亀ちゃん。
「日本代表を率いた数ヶ月間はどうですか?」というような内容。
これはほんと、日本代表というか3連覇がかかってる重圧というか、
監督になった本人でないとわからない気持ちでしょうね?
今でも夢を見ると言っていた山本監督。
この半年間の苦労は大変なものだったと思います!

だって当初、WBCに日本参加するとかしないとかだったし、
参加すると決まっても監督やる人いなかったし、
よくぞ監督を引き受けてくれたと思いますよ。
メジャーの選手一人もいないのに、不安の方が大きいと思う。
そんな不安を跳ね除け、
素晴らしい試合見せていただけたし、
結果うんぬんより、感動の方が大きかったですよね~
監督を含め、選手のみなさんに感動をありがとうって言たいです!

ただね、
タブルスチールの失敗の件については、みんなが知りたかったこと。
嫌な質問だったと思うけど、
そこはちゃんと答えてくださってて真摯だなって思いました。
あれはちゃんとミーティングしての決断で後悔はないと。
キッパリと男らしい決断だったと思いますよ!

ちょっとした呼吸のズレだったかもしれないけど。
短期間でチームをまとめるのも大変なことだし、
選手それぞれにいろんな想いがあると思う。

そんな質問をしてピリピリしたムードの中、
亀ちゃんは、台湾戦での鳥谷選手のスチールの話をしてきて、
これは上手い!と思いました♪
マイナスをプラスに変えようとしてる亀マジックですよ!
失敗を責めるより、成功したことの方が素晴らしいことなんだと
上手く話の流れを変えて来ましたよね!
相手の良いところを、
上手く引き出そうとしてくれてる話術が素晴らしかった!
あの話によって、
見ていたこちら側も、残念という気持ちよりも、
素晴らしい試合だったなっていう気持ちが残ると思う。
さすがベースボールスペシャルサポーターですもんね♪

今回見てて思ったのは、
上田さんとの掛け合いもそうだし、
江川さんとの絡みも可笑しくて爆笑でした!
いいですね、ぶっちゃけ山本浩二(笑)
これで、山本監督もGoing!ファミリーの一員ですね(笑)

亀ちゃんは、いつもメールのとき
1つ1つ丁寧に聞き入ってて可愛いの
324g06.jpg

あと、お天気コーナーで、
答え間違えちゃった上田さんにありさから「ブブー」と。
マネして「ブブー」って言ってる亀ちゃんが超かわええ
なんて子だよ(笑)
324g07.jpg

一番ツボったのは、
井端の右打ち=伯方の塩
これ亀ちゃんも大爆笑だったねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今回、上田さんのチャチャが冴えてたわ(笑)




俺俺雑誌もどんどん増殖中!
3/21シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12)
3/21別冊+act. Vol.11 (2013)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 194)
3/21ぴあ Movie Special 2013 Spring
3/21TV LIFE Premium (プレミアム) vol.5 2013年 5/4号 [雑誌]
3/21Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.43 2013年 5/1号 [雑誌]
3/23SODA Special Issue Early Summer
3/28CLASSY. (クラッシィ) 2013年 05月号 [雑誌]
3/28日本映画magazine Vol.32 (OAK MOOK-469)
3/30スポーツ男子。
3/30FREECELL特別号18 櫻井翔『家族ゲーム』表紙巻頭12ページ
4/02おしゃれヘアカタログ 2013 SUMMER FINEBOYS+Plus HAIR (HINODE MOOK 13)
4/05ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.11 (OAK MOOK 470)
4/06月刊 プリンセス 2013年 05月号 [雑誌]
4/09日本映画navi vol.39
4/19BARFOUT! 212 三浦春馬
4/20FLIX(フリックス)2013年6月号



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

