ゆっち卒業おめでとう!&俺俺タワー

ゆっち、早稲田大学卒業おめでとう\(≧∇≦*)/キャー!
まさかeveryでやってくれるなんて思わなかったわ♪
シューイチでは、たっぷりやってくれそうですね~

あっ、片瀬さんとのことも聞かれたんだぁ
ちゃんときっぱり答えてくれたみたいで、
うん、男らしくなりました(笑)

オリコンスタイルより~
中丸は、卒業までの道のりを振り返り
「本当に大変でした。最初の1年はくじけそうになりましたが、
一度ファンの皆さんに言った以上、やり通さなければと思いました」と胸を張り、
「仕事場に常にパソコンを持っていき、録画した講義を視聴しつつ、
午前中はなるべく勉強をしました」と両立の苦労を語った。



KAT-TUNのお仕事や、俳優業もあったし、
忙しい中、勉強してたんですよね!!!
素晴らしい努力だったと思いますよ!
ほんとにほんとにおめでとうございますヽ(>▽<)/

詳細はこちらで~

⇒ ORICONSTYLE
⇒ TVfanWeb


そして、
俺俺×entag!のコラボゲームが登場しましたよ

☆★映画「俺俺」(主演:亀梨和也(KAT-TUN))との
コラボゲームアプリがentag!から登場!★☆
「俺俺」キャラをどんどん積んでいき、世界一の「俺俺」タワーを作ろう!
くずれないようにスマホを傾けてバランスを取ることもできるぞ!
ハラハラ、ドキドキの「俺俺」タワーを今すぐ遊んでみよう!

俺俺タワー超面白い!シンプルでついつい遊んでしまう!是非お試しあれ!
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.entag.android.osusume_free_ninki_game_oreore_tower


というような内容で、
私もさっそくやってみました\(≧∇≦*)/キャー!
これホントにハマる!!!www

ゲームの説明から、
俺キャラをどんどん積み上げていくというもの。
ore-1.jpg

街並みから→空に向って→太陽→月
どんどん上がっていきますよ~♪
ore-3.jpg

スコアはこんな感じ!
ore-2.jpg

ずっとやっててやりすぎで、
目痛くなるわ頭痛くなるわ、肩凝ってしまったよ
やりすぎはダメですね(苦笑)

で、なんとか223mまで頑張ってみようと思ったんですが、
これがなかなかバランス悪くて、最高150mが限界でした( ̄▽ ̄;)
もっと練習しなくては、、、
と思いつつも、ずっとやってると目が回ってくるので
休み休み頑張ってます(苦笑)

今回の俺俺タワーは第一弾、
4月に第2弾、5月に第3弾とゲームが登場するそうなので、
楽しみでーす





俺俺雑誌もどんどん増殖中!
3/21シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12)
3/21別冊+act. Vol.11 (2013)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 194)
3/21ぴあ Movie Special 2013 Spring
3/21TV LIFE Premium (プレミアム) vol.5 2013年 5/4号 [雑誌]
3/21Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.43 2013年 5/1号 [雑誌]
3/23SODA Special Issue Early Summer
3/28CLASSY. (クラッシィ) 2013年 05月号 [雑誌]
3/28日本映画magazine Vol.32 (OAK MOOK-469)
3/30スポーツ男子。
3/30FREECELL特別号18 櫻井翔『家族ゲーム』表紙巻頭12ページ
3/30TVガイドPLUS (プラス) VOL.10 TVガイド関東版増刊2013年 5/13号 [雑誌]
4/02おしゃれヘアカタログ 2013 SUMMER FINEBOYS+Plus HAIR (HINODE MOOK 13)
4/05ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.11 (OAK MOOK 470)
4/06月刊 プリンセス 2013年 05月号 [雑誌]
4/09日本映画navi vol.39
4/19BARFOUT! 212 三浦春馬
4/20FLIX(フリックス)2013年6月号





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定