日本映画magazine

俺俺タワー204m更新しました(苦笑)
あとちょっとで223mだよ~
がんばれ自分!!!ヽ(>▽<)/www
でも、肩こりこり


≪日本映画magazine≫

どれもステキな亀ちゃんです

Nm03.jpg

・全33役
「今回は、自分でも自分を追いきれませんでした(笑)
 たぶん、33回観ないと、全部の自分を拾い切れないんじゃないかと思います」


・本当の自分?
「そもそも本当の俺って何?っていうところが、難しかったりするんです。
 どれも(KAT-TUN、俳優、野球)本当だといえば本当なので。
 ただ、こうやっていろんな仕事をさせてもらっていくにつれ、
 改めて思うんですね。
 ジャニーズに入って14年ぐらいの間に培ってきた、
 カッコいいと思われたい自分っていうのが(笑)
 今の俺の基本になってるのかもしれないなって。
 ちょっと前までは地元に帰って家族や友達と会ってるときが
 いちばん落ち着けたんですけど、
 今はライブでカッコつけた自分を
 全面に出してるときのほうが居心地良かったりするんです。
 そういう意味では、
 今まで築き上げてきたアイドル亀梨和也を
 全部はぎ取られて闘ったのがこの映画なので、
 不安になる部分は確かにあったんですよね」


ほとんどメイクなしスッピンでカツラ。
いつもの亀梨和也ではないという、、、
それが観てる側がどう受け止めるのか?
そこもきっと亀本人としては不安なのかもしれないね?

だけど、三木監督だからこそ挑戦したいと思った映画。
全て監督に委ねて、作品に徹したってことですよね~
アイドル亀梨和也のファンの目と、
三木監督のファンの目と、
それぞれがどう映るのかわかりませんけど、
アイドルを捨て、この役に挑んだ作品なので
なんの先入観もなしにフラットな目で見てほしいと語ってますね!

俺俺キャラ33役探したいのもあるけど、
33回映画観れたらいいなぁ~
観れるかな?(苦笑)
毎回観る度に発見がありそうな楽しみな映画です♪

あと、一番うれしかったのは、
プライベートな時間よりライブの時間の方が居心地がよかったりする?
亀ちゃんとハイフンは両思いです!←みたいな気分ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
うれしいね~♪
なので、早くツアーのお知らせしてくださーい!!!
唯一、両思いになれる場所なんですから





俺俺雑誌もどんどん増殖中!
3/21シネマスクエアvol.50 (HINODE MOOK 12)
3/21別冊+act. Vol.11 (2013)―CULTURE SEARCH MAGAZINE (ワニムックシリーズ 194)
3/21ぴあ Movie Special 2013 Spring
3/21TV LIFE Premium (プレミアム) vol.5 2013年 5/4号 [雑誌]
3/21Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.43 2013年 5/1号 [雑誌]
3/23SODA Special Issue Early Summer
3/28日本映画magazine Vol.32 (OAK MOOK-469)
3/30スポーツ男子。
3/30FREECELL特別号18 櫻井翔『家族ゲーム』表紙巻頭12ページ
3/30TVガイドPLUS (プラス) VOL.10 TVガイド関東版増刊2013年 5/13号 [雑誌]
4/02おしゃれヘアカタログ 2013 SUMMER FINEBOYS+Plus HAIR (HINODE MOOK 13)
4/05ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.11 (OAK MOOK 470)
4/06月刊 プリンセス 2013年 05月号 [雑誌]
4/09日本映画navi vol.39
4/19BARFOUT! 212 三浦春馬
4/20FLIX(フリックス)2013年6月号





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

