Going!スピンオフ3/30&Dramatic Game1844巨人×広島3/30

≪深イイ×Going!SP≫

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆めっちゃおもしろかった~
このレバー、凄ing~って鳴るんだよw
楽しくて、もう1回って亀ちゃん(≧~≦))ププッ
1g-1_20130330220005.jpg

終始この笑顔でもうメロメロパンチですわ
1g-2_20130330220004.jpg

越後屋江川さんが、毎回BOOだしw
ありさがローラ化して、野球とは関係なくBOOだしw
上田さんはベストファーザー賞狙ってるし?w
そんな中で、亀ちゃんすごく楽しそうだったわ♪

今までと趣向を変えてきて、こういう企画もいいよね!!!
ちなみに、ナイツとアンガールズもいたけど(苦笑)
内容うんぬんより、
Going!メンバーが暴走して面白かったヽ(>▽<)/www

こんな表情も可愛いし
1g-3_20130330220004.jpg

ちょい悪梨な表情も可愛いし
1g-5.jpg

ほんとにずっと笑顔が絶えない感じで
楽しい番組でしたよねぇ~♪
こういう企画、もっとやってほしいな~
1g-6.jpg

や、しかし、マジで
越後屋江川さんには大爆笑でした(≧~≦))ププッ

≪Dramatic Game1844巨人×広島3/30≫

Going!スピンオフのあと、
リアルタイムで東京ドームから中継来たんですよね♪
亀ちゃんが凛々しい\(≧∇≦*)/キャー!
2_20130330220416.jpg

でも、ちょいと唇が紫色に見えたのは気のせい?
グランドの緑のせいかな?反射してるとか?

そして、本番ではなかなか映らなくて、
やっと来た亀ちゃん♪カメラ目線でニコリ
3-1.jpg

お口一直線でヽ(●>∀<●)/カワィィ
3-2.jpg

今回はWBC監督の山本浩二さんですね~
やたら、浩二さんって呼んでる亀ちゃんが
可愛くて可愛くて~♪
こんなに慕われたら嬉しいでしょうね~

向こうで亀ちゃんに会って、
ちょっとほっとしたんだか、安心したんだとか言ってくださってて、
そりゃ~嬉しいお言葉だよ~
確かにすごい緊張するし、胃もキリキリしそうな感じだけど、
亀ちゃんに会って、少しでもリラックス出来てたら嬉しいもん♪

で、以外と寒くてスーツの上にコート着ていた亀ちゃん。
坂本選手に「暖かそうなの着てるね」って言われて、
そそくさと脱いだってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすがに自分だけ着てるのは、ちょっと、、、って思ったのかしら?
律儀な亀ちゃんよね~

向こうでは、きっとたくさん取材して来たんだと思うけど、
ほとんどお蔵入りになってるよね?
先週のVTRも短かったし、
日本負けちゃったから、流せないのかもしれない。
なんだかもったいないなぁ

日本の野球も世界に認められつつある。
私も今回それを感じました。
そして、イチロー選手の存在がいかに大きいかってこと。
ほんと痛感しましたよね~

楽しいお話ももちろんだけど、
浩二さんとの関係もいい感じで、
話を上手く聞き出したり、良いところを引き出そうとしてるの。
ベースボールスペシャルサポーターとしての役割が
亀ちゃんにとって、すごく身について来たよね~
ここ数年ですごく成長してると思ったわ!!!

なのに、
実況アナの偏りすぎなコメントはないよね
もう、全部亀梨さんに任せてもいいと思う!
その方が聞きやすいよ!



俺俺雑誌もどんどん増殖中!
3/28日本映画magazine Vol.32 (OAK MOOK-469)
3/30スポーツ男子。
3/30FREECELL特別号18 櫻井翔『家族ゲーム』表紙巻頭12ページ
3/30TVガイドPLUS (プラス) VOL.10 TVガイド関東版増刊2013年 5/13号 [雑誌]
4/02おしゃれヘアカタログ 2013 SUMMER FINEBOYS+Plus HAIR (HINODE MOOK 13)
4/05ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.11 (OAK MOOK 470)
4/06月刊 プリンセス 2013年 05月号 [雑誌]
4/09日本映画navi vol.39
4/19BARFOUT! 212 三浦春馬
4/20FLIX(フリックス)2013年6月号





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定

