シューイチ&Dramatic Game1844巨人×広島3/31


≪シューイチ≫

わおぉ~
ゆっち早稲田大学卒業おめでとう
シューイチではゆっち大特集でしたね~♪


裏側密着していたなんて、さすがシューイチ!!!
卒論すごかったわ♪
仕事と両立しながら、ほんと頑張ったと思う!
しかも評価が最高ランクのAですよ
ゆっちやりましたね!!!

まさか、
KAT-TUNのメンバーも出てくるなんて、ちょっとびっくりぃ~
1s02.jpg

この映像、衣装からしてMステのときかな?
ちょいと亀ちゃんが寝た振りしてるような?(笑)
最後の押しが弱く、複雑だと・・・?
みんなでバックアップしてくれてて嬉しいね~

聖がいないのが残念だわ


≪Dramatic Game1844巨人×広島3/31≫

副音声なかなか映像来なくて、やっと来たぁ~
Going!ファミリーいいねヽ(>▽<)/
2-1.jpg

お手手がぐーぐー可愛い亀ちゃん
2-2.jpg

Going!ファミリーで和やかなムード!
映らなくても終始笑顔の亀ちゃんだったと思うわ♪

最後に映った笑顔が物語ってるよね~♪
ネット越しなのがもったいないけど
2-3.jpg

今回は1球に悩み1球に笑わせていただきました(≧~≦))ププッ
や~この3人のバランスいいわ~♪
上田さんがちょいボケ暴走し、江川さんのうんちく。
そして、亀ちゃんがうまくまとめる。という。
なんという絶妙なバランス♪素晴らしい~♪

なんかお茶の間で野球見てる雰囲気あって
気楽に野球を楽しめるという意味では、
この3人は適任ですよね!!!
副音声だからこそのゆるゆる感もあり~の、
だからと言って、決してだらだらしてない。
伝えるところはきちんと伝えるという。
何年も一緒にお仕事していると、
お互いの呼吸もよくわかってらっさるわ♪
今夜のGO!スポも楽しみですねヽ(>▽<)/

そうそう、
無口になるシーンで亀ちゃんメモしていたとか!
見えないところでも日々お勉強!
素晴らしい心がけだと思いますよ~

この続きは今夜のGoing!でヽ(>▽<)/




俺俺雑誌もどんどん増殖中!
3/28日本映画magazine Vol.32 (OAK MOOK-469)
3/30スポーツ男子。
3/30FREECELL特別号18 櫻井翔『家族ゲーム』表紙巻頭12ページ
3/30TVガイドPLUS (プラス) VOL.10 TVガイド関東版増刊2013年 5/13号 [雑誌]
4/02おしゃれヘアカタログ 2013 SUMMER FINEBOYS+Plus HAIR (HINODE MOOK 13)
4/05ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.11 (OAK MOOK 470)
4/06月刊 プリンセス 2013年 05月号 [雑誌]
4/09日本映画navi vol.39
4/19BARFOUT! 212 三浦春馬
4/20FLIX(フリックス)2013年6月号





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

