CMからシューイチまでてんこ盛り~HANG OUT#80

  • 2013.04.06 14:43
  • Cat:radio

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
今日はなんだか盛り沢山

まず弾丸パイレーツCMバトル編捕獲♪
か、か、かっちょええ
1CM1_20130406143805.jpg

連呼編はまだ流れてないんですかね?
ワンワンパイレーツほしい!!!www

弾丸パイレーツの弾丸を気に入ったと言っていた亀ちゃん♪
ぜひ次のツアーは、弾丸ツアーってことでよろしく!!!
真夏の弾丸ツアーとかいいんじゃない?
早くお知らせをプリーズヽ(>▽<)/

そして、panasonicのCM来ましたぁ~
こちらも無事捕獲成功です♪
(///∇//) (///∇//) (///∇//)
2CM1.jpg

来週のBeauTV~はメンズビューティー特集ということで、
この前のパナ会見の模様が流れますよ♪
楽しみーーーッ!!!
2CM2.jpg

そして、ズムサタがリニューアルして、
亀ちゃんからお花が届いてました
3z1_20130406143803.jpg

原監督からもお花届いていて、
2つ並んですごいと思うわ♪

そしてそして、
シューイチ爺孫箱根旅の未公開映像♪
聖から亀ちゃんへ
いつもメールを返してくれないという聖。
4s1.jpg

まめにメールしてくる聖ってすごいな♪
返事なくても亀愛よね~
でも、ゆっちにはメールしないみたいだけど(笑)

で、じゅんのからゆっちへ、
空返事でイラッとするらしい(苦笑)
これね、ゆっちの口ぐせが「なるほど」
1日200回くらい言ってるとか?
そこで、「損してるんですよ、中丸くん」
って、亀ちゃんのフォローが優しいなぁ(〃∇〃)
感情があまり見えないという、
ゆっちに対しての優しさにきゅん
4s2.jpg

最後に亀ちゃんからリクエスト!!!
「ここどこですか?」
4s3.jpg

「箱根ってやっぱり温泉じゃないですか」
4s4.jpg

はいはいはい。その通りです!!!
それで温泉に入ったんですね~
爺孫萌え~なシーンあざーっすm(_ _"m)ペコッ
4s5.jpg

シューイチ、明日から7:30スタートでーす♪


≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

「今年も副音声やります。やってます」って
なーんか言い方が可愛かった\(≧∇≦*)/キャー!
この収録してるときはまだ、副音声やってなかったのかな?
言い直していたけど、、、

コナンの話や、俺俺相談室。
くっさいセリフ復活したんだかなんだか?w
あれ、夜だからよかったけど、
土曜の朝からあんなセリフOKなのか?
言わされてる感ありありだったけど、
亀ちゃんもノリノリじゃなかった?(笑)
「気付いたらオレ、お前のことばっか考えてる」
どんどん暴走してなんだか可笑しくなってたけどね(笑)
終いには「きゅんきゅんしたーい」って女子か!!!www

でもって、FACE to Face
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いい!いい!いい!
すごいドラマティックな曲じゃないのぉ~
なんか感情高まってくるよね!!!
すっごいかっこいい曲だし、耳に残るしテンポもいい!
これ俺俺主題歌とか良過ぎるぅぅぅぅぅ~~~



→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺雑誌もどんどん増殖中!
3/28日本映画magazine Vol.32 (OAK MOOK-469)
3/30スポーツ男子。
3/30FREECELL特別号18 櫻井翔『家族ゲーム』表紙巻頭12ページ
3/30TVガイドPLUS (プラス) VOL.10 TVガイド関東版増刊2013年 5/13号 [雑誌]
4/02おしゃれヘアカタログ 2013 SUMMER FINEBOYS+Plus HAIR (HINODE MOOK 13)
4/05ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.11 (OAK MOOK 470)
4/06月刊 プリンセス 2013年 05月号 [雑誌]
4/09日本映画navi vol.39
4/15QLAP! (クラップ) 2013年 05月号 [雑誌]
4/18ピクトアップ 2013年 06月号 [雑誌]
4/19BARFOUT! 212 三浦春馬
4/20FLIX(フリックス)2013年6月号
4/30FREECELL特別号19 亀梨和也『俺俺』表紙巻頭12ページ




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定