Dramatic Game1844巨人×中日4/6

今日は弾丸パイレーツCM捕獲に、
パナ亀、ズムサタ、シューイチ、亀ラジ、
そして最後に副音声と盛り沢山な1日でしたねぇ~♪

弾丸パイレーツ、
最初はスタミナ減らないから、がんがん突き進んでしまったけど、
レベル32まで行ってスタミナの減りが早くて
この先、全然進まないや

強化させたり、進化させたりと
なんかおもしろいんだかなんだかわからず。
早くKAT-TUN全員そろえて、デッキ組んで戦いたいのよね~

聖もたっちゃんもハンパなく攻撃力がすばらしい!
きっと亀のカードなんてもっとハンパないかも?


≪Dramatic Game1844巨人×中日4/6≫

今日もキャワキャワな亀ちゃん
11844-1.jpg

ゲストはひでちゃん♪
野球の話にも花が咲く~ヽ(>▽<)/
ベストナインの話。
やっぱりぞれぞれ勝手にチーム編成とかして遊んでるんですね(笑)
野球好きの人って、いくつになっても野球少年のままなんだよ。
亀ちゃんなんて、朝まで座談会ですか?(笑)
コーチや服装まで決め決めで、
すっかりオーナー気分だとか(≧~≦))ププッ
飲みながら、そんな話しを延々としてるんだね~
どんな感じなのか見てみたいわ!
結構、熱く語りそうな感じ?
しつこいというか、頑固というか、ここは誰!絶対譲れないとか(笑)

あと、
ラミレスのおかげでベイスターズの話も来たぁ~
めちゃくちゃ嬉しいわ♪
大魔神のこと、ちゃんと見てたんですね~
あのころ、佐々木が出て来たらみんな帰っちゃうとか???
いや、そりゃそーでしょ!
大魔神だもん!鬼に金棒だよ(笑)
あのころはよく球場に通ったものでしたw

ひでちゃんは巨人戦には不適格的な存在?(苦笑)
いや、亀ちゃんがいれば大丈夫ですよ!
勝利の女神様ですからね~
本人もちょいと自覚があるようですね(笑)

今日はテンポも速く番組の時間内に試合終わりましたし、
巨人勝ちましたし (ノ≧∇≦。)ノ))…
アンチなんで嫌なんだけど、
今日はひでちゃんのためにも、
亀梨和也勝利の女神伝説で勝ち取らないとね(苦笑)
よかった、よかった( ̄▽ ̄;)

最後はやっぱり網越しで
11844-2.jpg

しかも、シューイチポーズしてるのに~
なんでワイプなの
11844-3.jpg

あーもったいない!
これは是非、明日のシューイチで放送してください!

忘れちゃいけないのが、
亀ちゃんの最後のコメント!
負けた中日にもちゃんとフォローしてるんですよね。
さすが、ベースボールスペシャルサポーターですよ!!!

そして、亀ちゃん
「中丸に電話しますから」と
ほんとですか?
これまた明日のシューイチが楽しみですヽ(>▽<)/
亀ちゃんから電話あったかどうか教えてね~ゆっち♪www





5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺雑誌もどんどん増殖中!
3/28日本映画magazine Vol.32 (OAK MOOK-469)
3/30スポーツ男子。
3/30FREECELL特別号18 櫻井翔『家族ゲーム』表紙巻頭12ページ
3/30TVガイドPLUS (プラス) VOL.10 TVガイド関東版増刊2013年 5/13号 [雑誌]
4/02おしゃれヘアカタログ 2013 SUMMER FINEBOYS+Plus HAIR (HINODE MOOK 13)
4/05ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.11 (OAK MOOK 470)
4/06月刊 プリンセス 2013年 05月号 [雑誌]
4/09日本映画navi vol.39
4/15QLAP! (クラップ) 2013年 05月号 [雑誌]
4/18ピクトアップ 2013年 06月号 [雑誌]
4/19BARFOUT! 212 三浦春馬
4/20FLIX(フリックス)2013年6月号
4/30FREECELL特別号19 亀梨和也『俺俺』表紙巻頭12ページ




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定