今日も、KIRINからの~俺俺グッズと話題テンコ盛り~♪

亀ちゃんのカード無事ゲット


強化したので、攻撃防衛ともに4700以上
5人の中でもダントツの強さでーすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

でも、カツメンのコスト値が高すぎて、
攻撃、防衛ともにデッキ編成が5人だとオーバーしちゃうんです
つまり5人じゃ組めないんですよね (ノ≧∇≦。)ノ))…
それだけが残念です、、、

そして、ついにKIRINのNEWハピネス♪CM来ましたぁ~♪
これめちゃくちゃ可愛いの
2k01.jpg2k02.jpg2k03.jpg

ビューン
2k04.jpg

くるん ←お腹見えてますけど (///∇//)
2k05.jpg

おっとっと~
2k06.jpg

ん?
2k07.jpg

リーフの魔法だね(〃∇〃)
2k08.jpg2k09.jpg

ディズニーパッケージ、ゲット♪
2k10.jpg

All New 午後の紅茶
2k11.jpg

公式の方にも可愛い亀たん

⇒ キリンビバレッジ


そして、こんなに可愛い亀ちゃんかと思えば、
今度はPanasonicでエロ亀最強伝説が!!!

新橋の看板がステキすぎて、クラックラよ
この画像(パンフ)が駅前の看板になってるそうです!!!
2013カタログA

これは見に行くっきゃない!!!
写メるの難しそうだけど、大きな看板だからなんとか収めたいです!
あと、カタログもゲットしなくちゃね☆

最後は、ファミマで俺俺グッズ付き前売り券の発売です♪
グッズだけでも買えます!!!
前売り特典についてきた、33キャラの絵柄のタオルですよ~

⇒ famima.com




5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺雑誌もどんどん増殖中!
4/05ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.11 (OAK MOOK 470)
4/06月刊 プリンセス 2013年 05月号 [雑誌]
4/09日本映画navi vol.39
4/15QLAP! (クラップ) 2013年 05月号 [雑誌]
4/18ピクトアップ 2013年 06月号 [雑誌]
4/19BARFOUT! 212 三浦春馬
4/20FLIX(フリックス)2013年6月号
4/30FREECELL特別号19 亀梨和也『俺俺』表紙巻頭12ページ
5/20BARFOUT! 213 亀梨和也



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

