サワーズ×俺俺&BeauTV&HANG OUT#81

  • 2013.04.13 11:54
  • Cat:radio
俺俺33ミッションの
”俺、映画俺俺の推薦文を書いて公開劇場に送ります”
を実行されたようですね~

⇒ 俺山へようこそ

内容は亀ちゃん直筆なんだけど、
全部同じで、宛名は劇場名だけ1つ1つ書いてるみたいよね。
これ公開劇場全部に貼ってるわけではないの?
どこへ行けば見れるんだろうか?
この辺じゃ、見れない気がするなぁ~
大きな劇場まで足運べってか
探しに行かなくちゃだわ~

そして、サワーズ×俺俺CM来たぁ~
かめかめかめかめサワーズかめかめ~♪
かめかめかめなし主演の俺俺~♪

1sa02.jpg

これ新しく撮ったわけではないのね(苦笑)
1sa03.jpg

あっ、メロンソーダ味が加わってる~
1sa04.jpg

また、探さなくちゃ!!!
いろいろと、
亀探しの旅もタイヘンさね( ̄▽ ̄;)

≪BeauTV~≫

いつ見ても全裸の亀様に、
萌すぎて全身の血液が逆流してる自分 (///∇//)
2p01.jpg

この前の会見の模様が少し、
メイキングも少し、
この飛び切りの笑顔にテンション
ヽ(●>∀<●)/カワィィ
2p02.jpg

うわっ、やばいやばいやばい!
濡れすぎて、、、 ←
2p03.jpg

全身男前の亀梨さん、なのでしたぁ(。・_・。)ポッ
2p04.jpg


≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

うおぉ~
亀ちゃん親知らず1本しか抜いてないとか
まだ残ってるんだね、、、
てっきり全部抜いてしまったもんだと思ってたよ(苦笑)

1本でも抜いたときには腫れぼったい感じだったと思う。
確か、GO!スポで浮腫んでるなぁ~とか思ったっけ
いつだっけ?(苦笑)

その抜いた歯、
もらって来たって言ってたね~
自分の歯、どうすんの?
出来たらくださーい!!!大事にしますから、、、
そういう問題じゃないかΨ(`∀´)Ψケケケ

4本一気に抜くと、やっぱりお仕事に影響するから、
1本ずつ抜いてく感じなのかな?
今メディアの露出も多くなってる時期だから、
なかなか抜く機会もないかもしれないよ (ノ≧∇≦。)ノ))…
俺俺ミッションで忙しいからねぇ~

映画終ってしばらくしてからかな?
てか、ツアーどーなってるん?

金魚すくいの話。
前回、50匹とか100匹とかすくったと言ってた亀ちゃん。
66匹だとHPに書いてありましたね(笑)
で、お祭りの話になって、
ソースせんべいは欠かせない?
なーんか以外なもの好きなんだぁ~
あと、ヨーヨーとかスーパーボールね~
もちろんイカげそ焼きも!!!

俺俺相談室リターンズ。
小3の子が習い事いっぱいで~って、
電話に出たママさんのテンションMAX(笑)
あらっ、お母さんが亀ちゃんファンなんじゃない?

習い事、嫌なときは休んで、また頑張る。
優しい口調で言う亀ちゃんに(萌)
しかも、「可愛かったなーいいなー」って、
このいいな~はどういう意味?
変態おやじか、はたまたデレデレパパさんか?

エレクトーン弾けたら、亀ちゃんの株があがるって。
だいたい、小3の子に株があがるって言うのもなんだ(笑)
や、私がエレクトーン弾いて差し上げますが何か!?
てか、すでに株は上がりまくりですけどね~
意味梨!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私自身の株をあげなきゃいけないんだわさっ!



→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺雑誌もどんどん増殖中!
4/05ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.11 (OAK MOOK 470)
4/06月刊 プリンセス 2013年 05月号 [雑誌]
4/09日本映画navi vol.39
4/15QLAP! (クラップ) 2013年 05月号 [雑誌]
4/18ピクトアップ 2013年 06月号 [雑誌]
4/19BARFOUT! 212 三浦春馬
4/20FLIX(フリックス)2013年6月号
4/26Screen+プラス vol.39 (SCREEN特編版)
4/30FREECELL特別号19 亀梨和也『俺俺』表紙巻頭12ページ
5/20BARFOUT! 213 亀梨和也





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定