YAHOO!のトップに亀&俺俺デコスタンプ&GO!スポ4/14

YAHOO!のトップ画面に亀ちゃん来たよ~♪
何度かリロードすると出てくるからチャレンジしてみて



そして、俺俺キャラのデコスタンプも更新です!
1_20130415153944.jpg

しくしくって、なんだか寂しいけど可愛いなぁ♪



≪Going!Sports&News≫

今日もステキな亀梨さん
どうぞ♪が、なかったのが寂しいけど (ノ≧∇≦。)ノ))…
2g01_20130415153944.jpg

今回は原監督にインタビュー!
どうしても聞きたいことがあった?
今年のジャイアンツは開幕から絶好調ということで、
この「強さの要因」が知りたかったんですね!
2g03_20130415153942.jpg

監督曰く、下位打線が好調だということでしょうか。
あと、みんなが同じ方向を向いて戦ってるという。
このことについて、原監督から
「KAT-TUNと一緒」というお言葉をいただきましたぁ~♪
亀ちゃん、嬉しそうな笑顔だねヽ(>▽<)/
2g04_20130415153942.jpg

つまりそれは、チームあっての個人だということ。
「KAT-TUNあっての亀梨だと」 ←
2g05_20130415154608.jpg

うお~原監督の例えが素晴らしいわ♪
KAT-TUNの名前を出していただけて嬉しいです(〃∇〃)
ありがとうございました。
2g06_20130415154608.jpg

そして、メールのときの亀ちゃんの
こーんな表情に萌えてしまうので~す
ヽ(●>∀<●)/カワィィ*
2g07_20130415154607.jpg

でもって、江川さんのコーナー♪
亀ちゃんの質問にいつも優しい江川さんw
浅い上田さんのチャチャ入れにこのポーズ(笑)
口を出すな!と言いたいんでしょうね(≧~≦))ププッ
2g08_20130415154607.jpg

亀ちゃん贔屓の江川さんに
にっこりする亀ちゃんなのでした(笑)
2g09_20130415154606.jpg





5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺雑誌もどんどん増殖中!
4/15QLAP! (クラップ) 2013年 05月号 [雑誌]
4/18ピクトアップ 2013年 06月号 [雑誌]
4/19BARFOUT! 212 三浦春馬
4/20FLIX(フリックス)2013年6月号
4/26Screen+プラス vol.39 (SCREEN特編版)
4/30FREECELL特別号19 亀梨和也『俺俺』表紙巻頭12ページ
5/20BARFOUT! 213 亀梨和也



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

