俺俺推薦文&QLAP!

俺俺推薦文ゲットして来ましたぁ~♪
2013 (3)

これ亀ちゃんが書いたかと思うと、
なんかもう感無量です(゜ーÅ)ホロリ

内容は他の映画館みんな同じだけど、
宛名は1つ1つ違うじゃないですか!
しかも、
ほとんど全ての上映館に送ってるみたいだし、
こんな田舎の映画館にまであるなんて、感動しちゃったよ~

33ミッション大変だと思うし、他のお仕事もある中で、
俺俺、という文字も毎日書かなきゃいけないし、
見えないところ努力している姿を想像するだけで
泣けてきちゃうよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

どうかどうか、
この努力が報われて、
映画俺俺大ヒットしますように、、、



≪QLAP!≫

表紙は亀ちゃん♪
飾り気のない素な感じがいいわ(〃∇〃)
QP-1.jpg

かめさんぽ♪
桜キレイだし、ほんわかしていい感じよね~
QP-5.jpg

肩にカメ乗せてるとかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
遊び心も満載です(笑)
QP-7.jpg

わんちゃんも可愛いけど、
亀ちゃんの方がも~っと可愛いぞw
QP-6.jpg

ここでも、俺俺の撮影裏話。
どんだけタイヘンだったのか、
すっごいよくわかるよ~~~
いまだからこそ語れるのかもしれないね
早く映画観たいなぁ~♪

*かめのきもち(擬音で直感的に答える)
【るんるん】
楽しい
【ぷにゃぷにゃ】
おっぱいでしょ
【もふもふ】
布団
【ぽやぽや】
昼休み
【ふにゃんふにゃん】
カップルののろけ
【ちゅるちゅる】
そうめん
【むにむに】
二の腕
【ふくふく】
福、鈴木福!
【にまにま】
目の前で風でスカートがめくれ上がって、ニマニマかな

亀ちゃんの直感的きもちが
なーんか可愛いのよね~
おっぱいとか。ヤらしい感じじゃなくて、赤ちゃんみたい(笑)
で、ニマニマでスカートめくり(≧~≦))ププッ
子供だよね~www


おまけ











むむむっ!?
晴れ男とか、、、(≧~≦))ププッ





5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺雑誌もどんどん増殖中!
4/15QLAP! (クラップ) 2013年 05月号 [雑誌]
4/18ピクトアップ 2013年 06月号 [雑誌]
4/19BARFOUT! 212 三浦春馬
4/20FLIX(フリックス)2013年6月号
4/26Screen+プラス vol.39 (SCREEN特編版)
4/30FREECELL特別号19 亀梨和也『俺俺』表紙巻頭12ページ
5/20BARFOUT! 213 亀梨和也





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング

Comment

やっぱ、宛名のとこには特別ぐっときますよね(∋_∈)

俺俺、たくさんの人に見てほしいですよね♪

QLAPの亀ちゃんがほんとうにほんわかしててカワイイです(๑´ڡ`๑)゚+。:.゚ஐ♡笑顔ひとつとってもなんだか肩の力が抜けてるというか、こういう亀ちゃんてここ数年よく見るようになったなぁって思うんです。亀ちゃんて、つらいとかしんどいは絶対顔に出さない人だけど、充実感は思いっきり顔に出るタイプですよね❤

晴れ男にみんな引っかかってますよねwwもしやプラベでは晴れ男なのか!?前に友達がライブで雨降るのはハイフンが雨女なんじゃない?って言ってたの思い出しましたw

*****コメレスです*****


★りぃさんへ
ほんと、生で見てたらなんだかジーンと来て、込み上げるものがありましたよ!
あれはほんとに感動する!!!
たくさんの人の心に届くといいなぁ~♪
雑誌もたくさん出ていて、これからもいっぱい出てくるだろうけど、
飾り気のない素の亀ちゃんが、一番見ててほっとしますよね(〃∇〃)
決め決めなカッコつけもいいけど(笑)
あと、マイナスをプラスに変えるという意味では、
自分は晴れ男だと思わせたいのかも?(笑)

Comment Form
公開設定