パナ亀ミニカタログ&オリスタ

Panasonicのちっちゃいカタログやっと見つけた
これ亀担には最高なカタログよ~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


中身も裸の亀様満載でうっとりしちゃうん (///∇//)
背中がキレイなこと
pa2.jpg

探して探して全然なかったの
もうダメ元で何気なく近所の電気屋さん寄ったらあった!
灯台下暗しってことですかね?

KIRINもそうだけど、
どこになんの販促物が置いてあるかなんて読めないよ( ̄▽ ̄;)
この店舗にあります的なこと教えてほしいよね(苦笑)


≪オリスタ≫

2Pしかありません (ノ≧∇≦。)ノ))…
だーけーど、可愛い亀ちゃんの誘惑には負けた(笑)
お持ち帰り~♪

33ミッション中の亀ちゃん、
もうレアな画像でいっぱい!!!

俺俺、毎日33文字書いてるんですね~
ori23.jpg

なんで筆ペンなのかわかりませんけども、
色は毎日気分を変えて今回は水色♪

金魚すくいしてる亀ちゃんが
可愛いこと♪可愛いこと♪
ori22.jpg

「何時間かかるんだろ」
そんな不安もふきけし、コツをつかんでポイ1枚で21尾ゲット
すごい!すごい!
13分で33尾の金魚取れたんだね~
最後に一番大物デメキンだって(笑)

きわけつけは、寝起きの亀ちゃん
何、顔隠しちゃって女子かっ(笑)
ori21.jpg

これ、特典映像に入れてほしいよね~
動いてるとこ見たいもん♪♪♪

ミッション№26が更新されました!

俺、ウディネ映画祭俺俺ワールドプレミアで
イタリア人を俺化します

実はもう1人いた!? → 

33人だけではなく、34人目がいた!と。
俺を探せって感じなんでしょうか(笑)
このクイズに答えて応募すると、プレゼントがもらえるそうです!
映画何度も見ないとわからないやーん (ノ≧∇≦。)ノ))…



5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

俺俺雑誌もどんどん増殖中!
4/15QLAP! (クラップ) 2013年 05月号 [雑誌]
4/18ピクトアップ 2013年 06月号 [雑誌]
4/19BARFOUT! 212 三浦春馬
4/20FLIX(フリックス)2013年6月号
4/26Screen+プラス vol.39 (SCREEN特編版)
4/30FREECELL特別号19 亀梨和也『俺俺』表紙巻頭12ページ
5/20BARFOUT! 213 亀梨和也





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング


Comment

Comment Form
公開設定