ウディネ映画祭情報&HANG OUT#82

  • 2013.04.20 16:59
  • Cat:radio
うわ~今すぐ飛んで行きたいくらいなんですけども( ̄▽ ̄;)
イタリアぁ~~~~~~~~~~
亀ちゃん大人気で、
サイン会や撮影会なんてやったんですね
大盛り上がりだったそうで、ニュースにもなってます!!!

「コンサートでたまに海外の方たちが来てくれるのは知っていましたけど、
 ここまでとは感動しました。
 何せ僕にとっては映画祭も初参加なら、
 観客と一緒に映画を観賞するのも初めてという初めて尽くし。
 映画祭は憧れだったのですごくうれしいですね」






亀ちゃんも楽しそうでよかったね~
よかった!よかった!

で~も~ぶっちゃけ半分はちょいと嫉妬心も、、、
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
日本でもサイン会やら握手会やらやってほしい
でもでも、当たらないとまた自分の運のなさに凹む( ̄▽ ̄;)
その繰り返しなんですよね~
心狭いファンなんです。ごめんなさいm(_ _"m)ペコッ

ま、複雑な心境になってはいますけど、
とにかく、たくさんの人たちの声援にこたえられてよかったです♪
向こうでも亀ちゃん大人気なんですね!!!
おそるべし!亀梨和也\(≧∇≦*)/キャー!

運なしといえば、映画俺俺のイベント付試写会が決定しています!
詳しくは発売中のシネマシネマとFLIXに掲載されてます。

これから、他の雑誌等でも掲載されるでしょうが、
雑誌1つに対して、3組6名様とかそんなもんなの?
どれもこれも狭き門!当たる気がしない!
だけど、出さなきゃ当たらないわけで!
運梨だけど、いつか亀運巡ってくると思って頑張りましょう♪



≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

俺俺タワー、初めて挑戦して113mとか。
ふぅ~ん。(笑)
てか、とっくに挑戦してるかと思ったわ!
メール読んで、さっきやってみた。って感じだもんね(苦笑)

私、初めて挑戦したときいくつだっけな?
多分、100mは越えてたと思う!
最高220mしか行ってませんが
って、223mまであと3mだったのに!
これぴったりの数字にするの難しいと思うわ (ノ≧∇≦。)ノ))…

このメールした方は、300m越えてるんですね~すげ~
亀ちゃんももっと挑戦してみて~www
そんなヒマないかっ( ̄▽ ̄;)

最近サウナに行った話。
春休みだかなんだかで、超混んでたらしく、
「亀梨じゃん!?亀梨じゃね?」みたいな子ども?w
そりゃ~もう大騒ぎだわΣ(|||▽||| )
覗きにも行きたくなるよ。←あぶねっ

俺俺相談室リターンズ。
4番溝ノ口の俺キターーーッ!!!
でもってやっぱり、アポナシTELなんですね(TωT)

だんだん亀ちゃんの口調に戻ってるんですけど(笑)
だんだん亀梨♪みたいな(≧~≦))ププッ

ん~なんかあれだな。

モヤモヤ~ってすることが、、、

あっぷあっぷのぱつんぱつん(苦笑)





→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)

俺俺雑誌もどんどん増殖中!
4/15QLAP! (クラップ) 2013年 05月号 [雑誌]
4/18ピクトアップ 2013年 06月号 [雑誌]
4/20FLIX(フリックス)2013年6月号
4/20Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.44 2013年 6/3号 [雑誌]
4/26Screen+プラス vol.39 (SCREEN特編版)
4/30FREECELL特別号19 亀梨和也『俺俺』表紙巻頭12ページ
5/10FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 06月号 [雑誌]
5/20BARFOUT! 213 亀梨和也




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定