スポ紙&CinemaCinema&FLIX

今日、日曜なので朝のWSもシューイチのみ。
幸せボンジョルノやってくれるかと期待したけどなかった



各スポ紙にも掲載されてるということで、
いちおトーチューと報知♪
20130421 (1)

⇒ スポーツ報知

「幸せボンジョルノ」う~ん!良い表現だよね♪
亀ちゃんの笑顔がヽ(●>∀<●)/カワィィ
向こうでは終始笑顔だったんですね~
「拍手が起こったときは感動しました。
 国は関係なく誰にでも楽しんでもらえる作品だと改めて感じました」


ほんと国境を越えてたくさんの人たちに楽しんでもらえると嬉しい♪
亀ちゃんも世界に羽ばたける役者として、
どんどん成長していくんですね!!!
もう、母心というか感涙・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

明日のWSいっぱい扱ってくれると嬉しいなぁ~
そして、日本での俺俺公開に拍車が掛かるといいねヽ(>▽<)/


≪Cinema★Cinema≫

ほとんどオリスタと内容変わらない感じ?
33ミッション中の可愛い亀ちゃん
cc.jpg

1Pだけだけど、試写会のために購入!(苦笑)
当たれ!!!


≪FLIX≫

雨の中、やっと見つけて来たぁ~♪
ブルーな亀ちゃんも爽やかでステキ
f04.jpg
f03.jpg

やはり、ここでも33役という難題に挑むという件、、、
「撮影に入る前から脳をかき回されていましたね」
と語る( ̄□||||!!

そして出来上がった作品は、
”ユーモラスでサスペンスフルで、
 脳どころか気持ちもかき乱される不条理劇。”
だと言う、、、

「観終わった後に混乱を招かせるのが、この映画の特徴であり、狙いの1つではあると思う。
 本来、映画って何かを得たくて観ると思うんだけど、
 何を観ちゃったのかな・・・って思ってもらえると嬉しい。
 その後、脳みそを整理してもらえれば」


うひゃー脳みそ分裂しちゃう?w
こういうの大好き!!!
早く映画が観たいよ~

亀梨和也としての増殖?
ネットで「かめ」って入れるだけで亀梨和也が出てくる。
これも、ある意味増殖なんだと、、、
亀梨和也が世の中で一人歩きしてるってことなんですか。
私もよく思うんですが、
自分の知らないところで、違う自分が増殖しうる世界じゃないかと。
ネット社会って怖いなぁ~って。
これだけ発展していくと何が起きるかわからない。

しかも、亀ちゃんのようなエンターティメントな人なら
ちゃんとブレずに自分というものを持ってないと、
精神的に堕ちるよね、、、
こんな難しい役をこなしたってことは、
精神的にも強いってことなんじゃないかな?

人間が苦手といいつつ、
人とのつながり、距離感もちゃんと保てている。
それも自然に出来るというか、本能で感じ取れている。
だから、亀梨和也なんだと思う。

生身の自分は命がある限りこの世に存在していて、
人と関わってるからこそ、生きているんだと思う。
この映画を観たら、もっと考えさせられるんだろうなぁ~

妖怪人間ベムといい、俺俺といい、
人間的なテーマが共通しているかも?





5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

俺俺雑誌もどんどん増殖中!
4/15QLAP! (クラップ) 2013年 05月号 [雑誌]
4/18ピクトアップ 2013年 06月号 [雑誌]
4/20FLIX(フリックス)2013年6月号
4/20Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.44 2013年 6/3号 [雑誌]
4/26Screen+プラス vol.39 (SCREEN特編版)
4/30FREECELL特別号19 亀梨和也『俺俺』表紙巻頭12ページ
5/10FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 06月号 [雑誌]
5/20BARFOUT! 213 亀梨和也





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング

Comment

Comment Form
公開設定