ジャケ写&ウディネ映画祭WS&パナ亀祭り&GO!スポ4/21

ジャケ写アップされましたね~♪
やはり今回はお顔が命?
イケメン揃いじゃーあーりませんか\(≧∇≦*)/キャー!

カップリングの曲もアップされてるのでチェック!
最近、日本語タイトル多くなって来てるよね♪

⇒ Jstorm

そして、タワレコさんも頑張ってくれてます
ありがたいですねヽ(>▽<)/






ウディネ映画祭の模様は、
めざまし、ZIP!、MX(関東ローカル)だけかな?

このお腹気になりますやーん


終始笑顔でしたね(〃∇〃)
2u02.jpg

三木監督。
ウディネで大人気の亀ちゃんに「次回作にもって、、、」
「世界に羽ばたいたらだいたい出なくなる」って、
そんなことないですよ!w
なーんか仲良くていいですね~

MXでは日本のファンへメッセージも♪
「ぜひ劇場に足を運んで早く観ていただきたい」
2u03.jpg

「日本の人たちのリアクションが、やっぱり・・・」
2u04.jpg

亀ちゃん、やっぱり日本人のリアクションが気になるようです!
美術面とか、日本人ならではの感性というか、
細かい部分に気付いてほしいみたいですね!?

早く観たいですよ~~~

最後にぺろんちょ
2u05.jpg

こっちではこれだけでしたけども( ̄▽ ̄;)
またも、福岡で
映画祭+オフショットな亀ちゃん流れるとか、
もー羨ましい限りですよね~
こっちでも流してよ~~~



都内はパナ亀祭り~♪
品川新橋だけじゃないんですね~
いたるところにエロいパナ亀があるそうですよ (///∇//)
あんな裸体丸出しの亀ちゃん見たら、
みーんな足止めて見るでしょうに!!!

あっ、それが狙いかっ!!!
さすが、Panasonicです!やることがすごい!

公式の方もCM3種とメイキングがアップされてます♪
必見です!素晴らしいです!もう~ため息出ちゃうくらいステキ

⇒ Panasonic Beauty



≪Going!Sports&News≫

先ずはお帰り亀ちゃん

髪盛ってない。手抜きじゃないよね(苦笑)
ま、これも可愛いですけどねヽ(>▽<)/

両手いっぱいどうぞ♪
1g01_20130422171416.jpg

キレイなお顔(。・_・。)ポッ
眉キリリ
1g02_20130422171416.jpg

今週は亀コーナーなしですか( ̄▽ ̄;)
さみしいけど、帰って来てくれただけで嬉しいです!
お休みなんでヤだもん

来週はプレーヤーズプロジェクトなんですね!
誰のところにお邪魔したんでしょうか?
楽しみです\(≧∇≦*)/キャー!
1g03_20130422171415.jpg





5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

俺俺雑誌もどんどん増殖中!
4/15QLAP! (クラップ) 2013年 05月号 [雑誌]
4/18ピクトアップ 2013年 06月号 [雑誌]
4/20FLIX(フリックス)2013年6月号
4/20Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.44 2013年 6/3号 [雑誌]
4/24 テレビジョン(月&週)
4/26Screen+プラス vol.39 (SCREEN特編版)
4/30FREECELL特別号19 亀梨和也『俺俺』表紙巻頭12ページ
5/07 ESSE/S Cawaii!
5/10FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 06月号 [雑誌]
5/20BARFOUT! 213 亀梨和也
5/20 non-no
5/23 Ray/CanCam/SPUR/MAQUIA
5/24LOADED VOL.9~表紙・巻頭亀梨和也!!~(ローデッド)
5/25Wi-not? vol.5~ワイノット?表紙・巻頭は亀梨和也! ! ~






※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定