映画俺俺に関する情報

俺俺イタリアの11劇場で上映されることになったんですね♪
ヤッタヽ(>▽<)/

⇒ スルプスカ共和オンライン

翻訳がよくわからないんだけど、
主題歌のことも書いてある?
嬉しいねぇ~♪

ウディネ映画祭「MY MOVIE観客賞」の投票もしましょう♪
1人1回なのでご注意を!!!


投票の締め切りは、4/26(金)23:59です!
私はソフトバンクなので、SMSであて先に『+393421497201』
本文には『IT'S ME, IT'S ME, ASSOLUTAMENTE SI』
と、書いて送りました。
多分送信されてると思います(苦笑)
なんかドキドキしちゃいますよね~

そして、J-webでのミッション№16も更新されてますね!
「俺、亀梨和也の33のこんな一面を挙げます」

その1「カッコつけマン」に続き
その2「甘えん坊」

ペットに対して、ウニェェェェェェ~って甘えるの?
何この表現の仕方!!!
めっちゃくちゃ可愛いんですけどぉ~

このミッション、
33回も亀ちゃんのいろんな一面が見れてうれしいよ(〃∇〃)
自分で語るんだから間違いないよね?
そのうち「俺、晴れ男です」なんて言われた日にゃ~
ぶっ飛びますけどね(笑)

今週のデコキャラスタンプ♪


なんか雑誌もどんどん増殖するし、
毎日話題も俺俺満載で、忙しいですね\(≧∇≦*)/キャー!(嬉しい悲鳴)
頭の中、整理出来てませんが(苦笑)

それより何より、もー
俺俺試写会応募のことで頭いっぱいなんですけど、
明日発売のTV誌にも掲載されるそうなのでチェック!!!


あと、TVぴあにも掲載されるみたい?
試写会場狭いんですよね?
どこ見ても招待人数が少なくて、狭き門で当たる気がしない
ただでさえ運なしなのに( ̄▽ ̄;)





5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

俺俺雑誌もどんどん増殖中!
4/15QLAP! (クラップ) 2013年 05月号 [雑誌]
4/18ピクトアップ 2013年 06月号 [雑誌]
4/20FLIX(フリックス)2013年6月号
4/20Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.44 2013年 6/3号 [雑誌]
4/24 テレビジョン(月&週)
4/26Screen+プラス vol.39 (SCREEN特編版)
4/30FREECELL特別号19 亀梨和也『俺俺』表紙巻頭12ページ
5/07 ESSE/S Cawaii!
5/10FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 06月号 [雑誌]
5/20BARFOUT! 213 亀梨和也
5/20 non-no
5/23 Ray/CanCam/SPUR/MAQUIA
5/24LOADED VOL.9~表紙・巻頭亀梨和也!!~(ローデッド)
5/25Wi-not? vol.5~ワイノット?表紙・巻頭は亀梨和也! ! ~



※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング





Comment

Comment Form
公開設定

