俺俺ミッション№16&TV誌

俺俺ミッション№16
毎日更新してくれるんですね~♪
今日は、
俺3「いじわる」 ←何これ?w

好きな子にいじわるしたくなるとか。
会えないって言っといて、会いに行くとか。
なんてツンデレなんでしょう

イタズラ的ないじわるも可愛いけど、
このツンデレやばいよね!
メロメロパンチくらっちゃうよ~
でも、好きな子って今、、、
・゜゜・(/□\*)・゜゜・考えたくないけど

今日は月刊と週間のテレビジョン!
でも、週間だけお持ち帰り~♪
試写会応募のため月刊諦め、TVぴあ、LIFE購入しました。
いつものことですけど、
金のかかる男よのぉ~(苦笑)

≪ザテレビジョン≫

あっかんべー!とか、
可愛すぎるんですけど~


33役にちなんで、33ポーズの亀ちゃん♪
私はこれとこれが好きだわ
TVJ1_20130424142923.jpg

撮影時間も33分を予定していたけど、
なんと15分で終ってしまったんだとか(笑)

最高1日で10役こなしたっていうからすごい!
しかも、早着替えと一緒でキャラ替え5分!すごい!
さすがジャニーズだから手馴れたもんだわ♪(笑)
でも、気持ちの切り替えが大変だったでしょうね

完成版を何度か観てるらしいけど、
最初は、33役もあると自分が居過ぎて混乱状態?
何度か観てようやく冷静に観れたんだとか。
小ネタも入っておもしろいんだって~
遊び心も満載なのね~

私、気付くかしら?何回観ればいいんだろ?(苦笑)
「多分、10回くらい観ないと無理だと思う。そのくらい詰まってるよ」
はい!10回ノルマですね!(笑)
「最低でも俺俺10回観ます」←これ、私のミッションにします!w

そうそう、撮影で使った小道具で遊ぶ亀ちゃんも可愛いです♪
インタビュー中も笛鳴らしたりしてるみたいで、
ピー、とか書いてある(笑)
小道具、映画の撮影中にも使ったそうですね~
意味もわからず自分で表現するという感じで!
これで感性わかると思うよ。
てか、モノボケじゃないよね?(笑)

・亀梨和也の中に許せない俺はいる?
「ピー!こういうふうにふざけちゃうところ(笑)
 本当はずっとマジメにできた方がいいのかもしれないけど、
 淡々としちゃってどうしても変化つけたくなる。
 ピー!こういうことやらないと、やりきれない。
 たくさん取材が重なって、同じ質問が続くとたまに
 『また同じ質問だな』って思うときもあるんです。
 だけど、それはダメだから。1つずつ勝負だから」


これね、ベムのときもそう思ったよ。
全国28ヶ所まわって、どこ行っても同じ質問されるわけでしょ。
なのに、どこに行っても笑顔で優しく対応してたじゃない。
さすがプロだなって思った。

こんなふうに、
たまにふざけちゃったりして楽しくお仕事していたわけなのね~
周りをも、楽しませようとしてるところが亀ちゃんらしいです♪
頭下がりますよ、、、
うんうん。





5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

俺俺雑誌もどんどん増殖中!
4/15 QLAP! (クラップ) 2013年 05月号 [雑誌]
4/18 ピクトアップ 2013年 06月号 [雑誌]
4/20 FLIX(フリックス)2013年6月号
4/20 Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.44 2013年 6/3号 [雑誌]
4/24 テレビジョン(月&週)
4/26 Screen+プラス vol.39 (SCREEN特編版)
4/30 FREECELL特別号19 亀梨和也『俺俺』表紙巻頭12ページ
5/07 ESSE/S Cawaii!
5/10 FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 06月号 [雑誌]
5/20 non-no/BARFOUT! 213 亀梨和也
5/23 Ray/CanCam/SPUR/MAQUIA
5/24 LOADED VOL.9~表紙・巻頭亀梨和也!!~(ローデッド)
5/25 Wi-not? vol.5~ワイノット?表紙・巻頭は亀梨和也! ! ~





※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定