俺11&TV出演雑誌テンコ盛り

  • 2013.05.02 17:00
  • Cat:TV
俺俺ミッション№16
俺11「ケツが重い」

何かと思えば、そういうことね(笑)
TV見入ってて、
なかなかお風呂に入れないってのと同じこと?w
ダメ人間とはまた別の意味なのかな。

オフの日、出かけたいけど出かけるのがおっくうになるとか。
基本、ノープランな亀ちゃんなので、
そこは自由なネコちゃんみたいな性格なのよね♪

「俺の思う俺の時間で過ごす」
これ、かっこいいね\(≧∇≦*)/キャー!
しかも、
「誰にも俺をキャッチさせない」って、
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
小悪魔天使のような、
自由気ままなネコちゃんだわ


俺俺とKAT-TUNの新曲も重なって、
雑誌もすごいことになってますけど、
TV出演もちらほらと、、、

5/16 MJ
5/22 TOKIOカケル
あとは、
番協さんの募集もありました1番ソングですね!
放送日は収録したらわかるかしら?
Mステは、10日放送なし17日亀ちゃん副音声なので、
出演するとしたら24日だと思いますが、、、
Mステは絶対出てほしいですよね~

あとあと、堂本兄弟に亀ちゃんが出るというニュースが飛び込んで来たぁ
これやばくないですか?
めちゃくちゃ楽しみなんですけどヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

フジテレビ、いろんなことが解禁されつつある?
この勢いでぜひ、いいともにも出てほすぃ~(〃∇〃)


野球の方もGWということで
5/6服音声の前に、Going!のスピンオフ放送!
しかも、スペシャルな企画が~♪

一番の目玉は、
「Going! Sports&News」レギュラー出演者の亀梨和也のロケ企画だ。
亀梨が野球の聖地と呼ばれるアメリカ・クーパーズタウンを訪れ、
歴史を肌で感じ、野球の持つ力を考える。
亀梨はまずアメリカ野球殿堂博物館へ。
有名選手のバットやグラブなど歴史的価値の高い展示を見て歩く中、
イチロー選手ら日本人プレーヤーのユニフォームなどが展示されていることに驚きを隠せない。
また、ベーブ・ルースやルー・ゲーリックなど数々の大記録を残した選手たちに思いを馳せる。
その後は町のメモリアルショップなどに立ち寄り、おみやげを購入。
キラキラと目を輝かせながらグッズを物色する姿はまるで子供のよう。
そんな中、亀梨自身が試合などで使うバットを作った職人による
別のバットを見つけて「同じ人だ!」と大興奮する一幕も。
ニューヨークからの移動時間は車で約6時間。
亀梨はそんな長時間移動をものともせず今回のロケを楽しんでいた様子から、
亀梨のかなりの"野球愛"がうかがえる。

⇒ webザテレビジョン



野球少年に戻ったかのような亀ちゃんが楽しみ♪
野球のことになると、目キラキラしちゃう!
ほーんと可愛いんだよね~




5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

俺俺雑誌もどんどん増殖中!
4/30 FREECELL特別号19 亀梨和也『俺俺』表紙巻頭12ページ
5/01 STORY (ストーリィ) 2013年 06月号 [雑誌]
5/07 ESSE/S Cawaii!/ダ・ヴィンチ 2013年 06月号 [雑誌]
5/10 FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 06月号 [雑誌]
5/13 キネマ旬報増刊 KINEJUN next vol.05 「中学生円山」大特集 No.1637
5/15 月刊SONGS/QLAP! (クラップ) 2013年 06月号 [雑誌]
5/20 non-no/オトナファミ 2013年 7月号 [雑誌]
5/20 BARFOUT! 213 亀梨和也
5/20 キネマ旬報 2013年6月上旬号 No.1638
5/23 Ray/CanCam/SPUR/MAQUIA
5/24 LOADED VOL.9~表紙・巻頭亀梨和也!!~(ローデッド)
5/25 Wi-not? vol.5~ワイノット?表紙・巻頭は亀梨和也! ! ~
5/27 +act


※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング




Comment

Comment Form
公開設定