俺13&HANG OUT#84

  • 2013.05.04 14:59
  • Cat:radio
ミッション№16

俺13「さみしん坊」
ほらほら~
ひとり好き=さみしん坊
だよね~
私と一緒じゃん(笑)
昨日、そう書いたばかりだもん(≧~≦))ププッ

兄弟が多い中、わいわいしてる家族で育ったからなのね。
私はまったく逆で、
ひとりっこだから、ひとりは鳴れてるけど、
ときどきさみしくなるの

両極端な自分って、よくわかる!!!
なんか自分と似てる部分があってうれしいわ♪

私A型なんだけど几帳面な部分もあるし、
めんどくさくていい加減になるときもあるよ。
きとんとやるタイプだけど、手抜きしちゃう。みたいな(笑)
同じかな?www

亀ちゃんの場合、
つかみどころがなくて、そういうとこ好き


≪KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT≫

うわ~
今日はコナン生誕祭ってことでコナン一色だったわ(苦笑)

ごめーん
コナンまったくと言っていいほど見てないの
青山剛昌さんは、YAIBA!か、まじっく快斗よね(苦笑)

亀ちゃんキッドが好きなんだね~
「キッドみたいにかっこいい亀梨くん、こんにちは」ってメールに、
「いやいやいやいや、、、」って、何テレてんの?(≧~≦))ププッ
このあと、キッドになりきってるし?
ドリボみたいやーん\(≧∇≦*)/キャー!

てか、亀ちゃんが快斗の話してたんでびっくりしたんだけど、
よくよく調べたら、怪盗キッドって快斗じゃん(苦笑)
全然、知らなかったよ (ノ≧∇≦。)ノ))…
だって、ほんとにコナンっていうだけで見てないもーん(TωT)

今日から見る!絶対見る~~~

ってゆうか、私が好きなのは黒羽快斗なんだけど(苦笑)
ちょっとわけわかんなくなってきた。
実家帰ってコミック探してくる~~~

そうそう、アポナシもコナントークだったね
中3とは思えないような落ち着いたしゃべりだったわ!
電話、最初にお父さん出たときびっくりしたけど、
亀ちゃん「すみません、亀梨なんですけど、、、」って、
超、笑ったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT



5/15
FACE to Face(初回限定盤)(DVD付)
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様)(DVD付)
FACE to Face(通常盤)
6/26
映画 妖怪人間ベム 2枚組(本編ディスク+特典ディスク) [Blu-ray]
映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)
映画 妖怪人間ベム 【DVD通常版】<本編ディスクのみ>

俺俺雑誌もどんどん増殖中!
4/30 FREECELL特別号19 亀梨和也『俺俺』表紙巻頭12ページ
5/01 STORY (ストーリィ) 2013年 06月号 [雑誌]
5/07 ESSE/S Cawaii!/ダ・ヴィンチ 2013年 06月号 [雑誌]
5/10 FINEBOYS (ファインボーイズ) 2013年 06月号 [雑誌]
5/13 キネマ旬報増刊 KINEJUN next vol.05 「中学生円山」大特集 No.1637
5/15 月刊SONGS/QLAP! (クラップ) 2013年 06月号 [雑誌]
5/17 オリ☆スタ 2013年 5/27号 [雑誌]
5/20 non-no/オトナファミ 2013年 7月号 [雑誌]
5/20 BARFOUT! 213 亀梨和也
5/20 キネマ旬報 2013年6月上旬号 No.1638
5/23 Ray/CanCam/SPUR/MAQUIA
5/24 LOADED VOL.9~表紙・巻頭亀梨和也!!~(ローデッド)
5/25 Wi-not? vol.5~ワイノット?表紙・巻頭は亀梨和也! ! ~
5/27 +act




※ランキング参加中!想いよ、届け~♪

ジャニーズブログランキング



Comment

Comment Form
公開設定

